

HFJ第4回大会

ディスク大会に行ってきました。
その様子は・・・こちらへ~(笑)

ダックスのゴエモンと、
ボーダーのジュウベエのBlog
『空飛ぶわん』
写真家のゴエチチが
イオンの写真を撮ってくださいました♪
それがもう・・・ひどくかわいいので、、
          必見!!!


お礼に・・・こちらを。
090915-10.jpg
あれ?? ごめーん のりうつっちゃった??
ジュウベエ、イオン化計画遂行中。



 ↓ぽちっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です




 きょうのごはん 
           見ないようにしてる↓
080909-01.jpg 080914-06.jpg
         
うずらちゃん
野菜(かぶ・カブ葉、ゴーヤ、オクラ、バナナ)
マヌカハニー、りんご酢、フルーツザイム、
デイリーブースト、サーモンオイル、緑イガイ
タヒボ茶殻、フラックスシード、50品目野菜
青菜粉末、ビガー、ビタミンC

ディスクをする前後は必ずグルコサミン補給してます。
IGBが使っているのは右写真のDenesの。日本で買うと高い!!
ここのサプリは余計なものが入ってなくて、シンプルで好きです。

ビタミンCもいつもより多めに。

ハイパーフライトジャパン

ハイパーフライトジャパンの第一回大会に参加してきました♪

今回はジェムとビギナー
イオンとチャレンジ、
欲張ってジェムともチャレンジにエントリーしてみました。

朝一の1Rはいつもの感じ(笑)
080316-34.jpg
イオンはこんなで

080316-30a.jpg
ジェムはこんな

でもでも・・・!?!?
この日のジェムはいつもと違った!!
結果・・・

なーんとジェムさん、ビギナーで優勝しちゃいました!!
1Rで、1ハジキがあっただけ。
右ギリギリもキャッチしてくれたし、
刺し気味にも反応。
もちろんスコア的にも新記録ですが、チャレンジコートなので点数は別として、
キャッチ率も新記録♪
新記録っていうか、ジェムはディスク大会自体今回で2回目のエントリーでした。
良くがんばってくれました!!

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
応援よろしくお願いします♪
目標はリアルタイムの更新・・・(遠い目)



今日ごはん 
080315-01.jpg

ラムすね肉 ラム骨 ラムひき肉
野菜(大根葉・大根・セロリ・パセリ・トマト)
バイタルデイリーヘルス、モビリティサポート(ヒルトンハーブ)
フルーツザイム、青パパイヤ粉末
マヌカハニー、りんご酢、サーモンオイル
カッテージチーズもどきw

カッテージチーズもどきは、
牛乳とりんご酢でつくりました。
分離した水分の方はペットボトルに入れて大会に持って行き、
水に薄めて水分補給に使いました~。

JFA関東本部大会

近所の公園で行われたJFA関東のフリスビー大会に参加してきました。
”フリスビー”なんて本当に久しぶりっ。
物置から引っ張り出してきたら、
2003年イオンビギナー大会って書いてあった(笑)
懐かしい~

まずはお友達~
    おおきい組さん。

1:球ちゃんママとフリーデビュー
2:こちらも球子。手渡しが上手。
3:レトリーブのべりぃ。惜しくも4位
4:ディスクのべりぃ。くみちぃ♪投げは前に飛んでた
5:じゅうべえ ビギナー準優勝
6:寅次郎 ジェムの同胎ちゃん。

    ちいさい組さん。

1:コパン。これって小さいディスク??
2:ごえもん先生 小型犬、小型犬レトリーブで優勝!2冠に輝く
3:コパンと寅ちゃん。らぶらぶ
4:のあちゃん ストライクゾーン広い!!イオタ見習って~。

で、うちのひとたち。
今回はジェム・ビギナー イオン・チャレンジ でエントリー。
       080120-03a.jpg
              イオタのジャーーーーーーンプ!!!!

      080120-04a.jpg
              ざーーんねーん!!

         ジェムの・・・・・
080120-27.jpg
命っ!!
久しぶりでも2人のプレースタイルは全く変わっておらず。
結果は・・・・・
     080120-23.jpg
            こんな感じ               絵)くみちぃ♪

で、メインイベント(だったらしい。)
おいしいもの対決

1:べりぃ家特製山菜鍋
2:のあちょ家特製タコ飯
3:みゆちん特製バナナケーキ
4:うちの
5うちのスープカレー

またよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします~

タグ : ディスク

NDA川越大会

2・3年ぶりにディスクの大会に参加してきました♪
071117-06.jpg
1日目は終日曇りで寒かった~。。
だから写真もこんなに暗い。←と言い訳してみる。

イオンが2歳くらいまで良く通ってましたが、
訓練とショーに忙しくなってからは疎遠に。
でもひさしぶりの参加にも関わらず、
イオンのことを覚えてくださっている方ばかり。
とっても懐かしいけれど、
先週も行ったっけ?って思うような感覚も。

イオンとジェム2人ともプレジャークラスにエントリー。
1日目はイオン&ヒロペア、ジェム&私ペア
2日目私だけの参加だったので2頭とも私と。

イオタのスカジャン、
変わってませんでした
motono-ion1.jpg
※この写真は以前のものです。
戻り足が早いのも変わってない!!
071117-10.jpg
歳もとったし、少しは遅くなってるかな、、と思ってましたが、健在。
私の3・4p(下手すると1・2p)のしょぼスローだと6投できちゃう。
071117-11.jpg
大したポイントは取れなかったけど、
変わりなく、喜んで走っているイオンの姿を見られて良かった~。
071117-12.jpg

071117-13.jpg
やっぱり、イオンはディスクが好きなんだなぁ
                   Photo by Torapapa
ジェム君。
実はこの日がデビュー戦。
ローラーには出た事があったけど・・・
意外にもドロップはすぐにやってくれたので
タイムロスすることはなかったのだけど、
問題はその後。。。
さくっと退場できないっ!
考えたら1分の練習も、大会を想定した練習もしたことなかったし、
はっきりした『おしまい』をやったことがなかったから当たり前なんだけど。。
ボクまだやります~とコートを走るジェム。。。
どうにかディスクをドロップさせ、
ほぉーら、今度はコートの外でやるよ~・・と
騙し騙し退場。。。ホッ。。
とりあえず、、無事に終わりました。

やっぱり大会は楽しかったっ!!
また時々参加したいな

ご一緒してくださった
びん家さま、寅球家さま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへランキングに参加中です。
          サボるとあっという間にランクダウン。。。
          頑張りますので応援よろしくです~




タグ : 大会 スカジャン
