

ブライアン 7歳



三男ブライアン、7歳になりましたっ!

ぶぅやが7歳だなんて笑っちゃう

家の中では永遠のあかちゃん。
このときのまんま。



ブライアンの時は、三回目の子犬育てで、
天真爛漫な子犬にあんまり余計なことはしたくなくて、
まっしろなままでいて欲しいな~と思ってたら、
わりとそのままで育ちました(笑)

正直、かなり癖のあるやつで、
今まで悩まされることも多々・・・
(うそ。あんまり悩んでないかも。
でも今でも子犬みたいに、
だっこしたりなでているだけで癒されるやつです。


ぶぅちゃん、おめでとう♪
そろそろ落ち着こうか、とか言ってた時もあったけど、
もういいや、死ぬまでそれでいきなさい。

7歳の誕生日プレゼントは我が家のお約束。
保険に加入(笑)

玉三郎

120228-02.jpg

ぶぅちゃんはまつ毛が長いので、
七色いんこの玉三郎を連想します。

ぶぅにゃ

最近暑いのに。

110401-02_20110509033330.jpg

猫を飼った覚えはにゃい。


地震から10日

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

IGB家、元気です。

我が家はさいたまで、震度5強、
本当に怖かった。
IGBとソウシロウを守るので必死でした。
その日はヒロも帰宅難民となり、
家の中は揺れると怖いので、車ですごしました。
クラフトのコンペも見逃してしまいました。。。

今は、余震と停電と原発の心配は継続中ですが、
犬たちは普通にしてます(笑)

そんな中、ブライアンが6歳に!

HB B

全然たいしたお祝いもできませんでしたが、
ブライアンの喜ぶことといえば、走りに行くことってことで、
こんな誕生日を過ごしました。

ディスクもしたよ♪
110319-02.jpg

110319-03.jpg
             ・・・変。



パンダ

上野にいるはずのパンダが我が家に。



110218-01.jpg


110218-02.jpg

ブ 『ガォー』


この不思議なつっぱり棚は、
ソウシロウ君ガード。
ブライアンの後ろの左の部屋に、IGBトイレがあるのです。
IGBはこのガードを飛んで出入りしてます。
ここで障害飛越の練習もできます(笑)


今年ももうすぐCruftsですね!
楽しみだー


リース

ひさしぶりぃ♪♪♪


ひさしぶりにIGBのお里へ。

↑は、ブライアンの母リース。
うちにはお泊りに来たこともあるし、
何度かショーでも引かせてもらったので、
よく覚えていてくれて・・・

ほんとうにほんとうにかわいいこです。

ブライアンはかなり母似。

ぶぅちゃんだって。

Brian

5歳になったブライアン君ですが、
課題は山積み
ピンポンとか警備員とかスタンドとかドライブスルーとか。

でもせっかくのお誕生日だったので、
IGBの中で、ブライアンが一番すごいこと!
数少ないエピソードから


良くカミカミすること(爆)

ごはんも骨もゆっくり時間をかけて、カミカミします。

おかげでとっても歯がきれい。
落ち着いてゆっくり噛むので、欠けている歯も一本もないです。

口内環境は体内環境の表れと思っているので、
健康体の証拠かなと。


あと、空気をよく読む

意外でしょ??

私の機嫌が悪かったり、
ヒロとケンカしてたりすると、
IGは夫婦喧嘩は犬も食わないですが、
ブライアンだけ、ご機嫌を伺いにきたり、
仲裁にきたり
勝手気ままに見えて、意外とまわりに気を使ってるぶぅちゃんです。

ほんっとにたまらなくかわいいのです(笑)



ランキングに参加しています♪
↓ クリックで応援お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Birthday Cake

100319-01.jpg


昨年12月に8歳の誕生日をむかえたイオン。
あの頃は忙しくって、ケーキも用意してあげられなかったので、
今回は、イオンとブライアンの2人分!


100319-03.jpg

え、不満ですか!?
      もうちょっと明るい顔してよー。

取り分けて・・・

100319-04.jpg
 
           ブライアン 『 オレの旗ついてる♪』

             イオン 『 じぇじぇのが多い!』
              




ランキングに参加しています♪
↓↓ やることパピーのブライアンをクリックで応援お願いします

楽しいよ??
                 にほんブログ村



ぶぅや 5歳!

 うちの末っ子、ブライアンが昨日で5歳になりました!


ぶぅや

おめでとう、ぶぅや
私のかわいい問題児。
いつまでも赤ちゃんでいてください。


ブログパーツさん

信じられませんが、どうやら5歳だそうです・・・。

以前のブライアンの記事を読み返していたら、
どうも毎年おんなじこと言ってます(笑)

3歳の誕生日から、
信じられないとか、何かの間違いだとか言ってるので、
2歳以上は考えられなかったみたいで

だって、5歳だなんて、全然キャラじゃないですよ(笑)


                                    Before   のばしすぎ。スッキリ
               After

誕生日プレゼントに(爆)足まわりをカット。
トリミング大好きなブライアンなので、ご満悦でした。


恒例のケーキはまた明日♪


  
ランキングに参加しています!
今日は赤ちゃんぶぅやをクリック~
ぽちっとね♪
                   にほんブログ村




ぶぅやのおとうと

090711-0003.jpg

スクールのお友達、ナイト君、
ブライアンの弟(母が同じ)で、
イオンの甥っ子(父が同胎兄弟)です♪

090725-03.jpg

                      ぶ : 『オレのおとーとだよ。にてる??』


まだスクールの環境に慣れないナイトを誘いに行くジェム。
090711-0002.jpg
                    じぇ : 『ナイト~、そんなとこでなにやってんの??』
ナ : 『・・・』

090711-0001.jpg
                     じぇ : 『お!手が出た!!にゃんこなのか??』






ランキングに参加しています♪
ナイトよ、兄の真似はするなよ
のバナーをクリックで『IGB』に1票入ります!
いつも応援ありがとうございます


楽しいよ??
                 にほんブログ村




