

Birthday Cake

110625-03.jpg


今年は うっかりしていて注文を忘れ 手作りケーキ

無糖のパンケーキに水切りしたヨーグルトをクリーム代わりにして、
パンケーキの生地で文字を作って飾って、
上に冷凍のいちごとブルーベリー。

かなり荒削りな出来でしたがw
みんな満足してくれたので良しということで



ジェム 7歳

7さい

今日はジェムの誕生日。

7歳になりました。

今日はこれからケーキの予定ですが、
明日は訓練競技会なので、
その他チヤホヤは一切なしの予定(笑)

明日終わってから存分に!


ジェムとトフィー

2011051512490003b_20110604024121.jpg  2011051512490002b_20110604024122.jpg

最近はこのふたりは同居。
仲良しです。


1歳おめでとう!!


おめでとう♪
 
ジェムの子供たち、1歳のお誕生日です!
ウィル、レオ、エリー、おめでとう♪

至福の時

~♪



寝転んで雑誌を読む。
そして傍らには犬。


これって私の至福の形態なんですけどー!!!



ジェムとソウシロウ

ソウシロウとIGB、

今までは、
ぺろぺろしたくて自分たちからこっそり近づいたり添い寝したりだったのが、

最近ハイハイができるようになった末っ子にIGBびっくりしてます。
鼻息荒くベチベチ向かってくる!!

イオンとブライアンはとりあえず移動。

ジェムだけ知らん顔。
で結果、

おしりかじりむし

引っ張られて毛をごっそり抜かれたりしてもなぜかだんまり。

『ジェムでつかまり立ち』ももうそろそろかも。

いいこいいこ

DCIM0627.jpg


ジェムの得意技。

ジェム発信でこんなことしたら
間違いなくイオ太に怒られると思いますが、
(絶対やらないし。笑)

『イオンにタッチ』コマンドだと、
ジェムも何の躊躇もなくこんなことしちゃいます。
イオンもそういう役だって分かってるので(笑)何の抵抗もないです。

ちなみに、背の高さの関係でこの配役になりました


ひさびさ。

ご無沙汰しております・・・。

いろいろ活動はしてるのですが、
写真を編集できず

しばらく携帯写真でいってみようかと。

毎日暑いですが、みんな元気にしています。

DCIM0390.jpg

ソウシロウと
添い寝を許されたジェム

ソウシロウは5ヶ月になりましたー。

イオンは特に、ソウシロウをペロペロしたくてたまらない様子。
イオンにとってもかわいいのかな・・。
それともいいにおいがするだけ??(笑)

ジェムの日

今日はジェムの誕生日です。

IMG_0060.jpg

今日で6歳になります。
6年、あっという間!!

ジェムは相変わらずです。

3兄弟の末っ子で、
上から下からのプレッシャーをうまくかわし、
争いを好まない平和主義者。

ボール&ディスク狂い。

食への執着心は年々増してきてる気が。

5歳の出来事といえば、
かわいい子供たちが生まれたこと。


6歳のジェムは、
元気を第一に、
競技会にも復活したいね~♪


かわいそうに、ケーキは間に合わず(笑)
来月に持ち越し
ごめんじぇじぇ~


chibita040819dashite3_20100625012331.jpg

こんなだったじぇじぇ、

うちに来てくれてありがとう。
かわいいじぇじぇ、
6歳の一年も元気に楽しいこといっぱいしようね!!






♪



       ↑ ↑ ↑
お誕生日ジェムにぽちっとお願いします♪



 

ブライアンの弟

放牧~



ジェムの子 = ブライアンの異母兄弟

です。

母がリース



100613-02_20100621220416.jpg

左から   兄ブライアン  レオ(ジェム&リースの子)  母リース


みんなどこかしら似てます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

