

松本へ

先月、おばあちゃんの四十九日で松本へ。

中央道経由かと思っていたのですが、
その日の朝、河口湖で地震があったので、
念のため長野道経由にしてみたところ、
長野は雪がすごかった


 
    ▲ 長距離ドライブのお供にはこのひと。
       即寝ちゃうんですけどねw



その日は、浅間温泉の『坂本の湯』に泊まりました。
畳のお部屋に一緒に泊まれます。

【坂本の湯】
長野県松本市浅間温泉3-31-30
TEL/0263-46-1097


夜から松本にも雪が降ってきて、
もう、そりゃあもう寒かったのですが・・・



静かだし、空気はきれいだし、
夜中のお散歩も気持ちがよかった。

うちの犬たちはへっちゃららでしたが、



トフィーには寒すぎたかな。



BBQ

UPしていなかった去年の写真を。。。



久しぶりのお友達たちとBBQ!
                                 べりぃとイオン


とにかく豪華メニュー。



絶品つくねと豪快ベーコン!!
また食べたい~




      どうしても入りたいと言ってきかなかったうちの息子w

                     優しいとらたまる。


        またやりましょー♪
         お世話になりました!

お散歩日和

お散歩日和

毎日お散歩日和が続いてますね~

と思ったら今日は雨だね

秋川 川遊び

100817-02.jpg

先月、秋川へ川遊びに行ったときの。


100817-06.jpg

IGB、この世で一番好きなものはもしかしたら川遊びかも。
それか、ディスクか、、ごはんか・・・。
私はどの辺かな。
イオン限定なら、1位タイくらいにはつけてるかも!?
どうだろ(笑)


川遊び

昨日は鬼怒川で川遊び。

今年は2回目の川遊び。
先日は秋川渓谷に行きました。

川遊び

必ず3にん固まって遊ぶ不思議。。。

じゃぶじゃぶ~

水はあんまりきれいじゃなかった
鮎がいるはずなんだけど。
秋川に比べたらそりゃーね。下流だし。


まだまだ川遊びできそうな暑さが続くみたいですね~




海 最終回

Crufts 2010 Best In Show は
ハンガリアン・ビズラでした!

さてさて、Crufts情報、
IGB季節はずれの海写真とお送りしてきましたが、
最後に・・・。


100206-12.jpg

100206-13.jpg

100206-14.jpg

100206-15.jpg

                                『すっきりしたー』




ランキングに参加しています♪
↓↓ クリックで応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                  にほんブログ村



海!

100206-02.jpg

先月の伊豆旅行の写真です!
お宿編の写真の編集が間に合わず。
とりあえず、海編。。

100206-03.jpg

広い海岸があったので、
遊ばせたら、
3頭して何の迷いもなく、、海へ直行 ですよねぇ~

100206-08.jpg

帰ってからのシャンプー×3、ヘトヘト


さてさて、いよいよ明日から、
イギリスのドッグショー、Cruftsがはじまります!

明日の見所は、フリースタイルのコンペ、
そして、今年はボーダーのいる、パストラルグループが初日です。

みなさん一緒に夜更かししましょー




ランキングに参加しています♪
↓のバナーをクリックで応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                  にほんブログ村



伊豆旅行 ~神祇大社

100205-03.jpg

伊豆旅行へ行ってきました♪

おなかのぼくちゃんが生まれたら、
しばらくは遠出もできないだろうということで・・・

お宿はもちろん、カーロの『はんなり伊豆高原』

今回2回目のはんなり♪
前回のレポはこんな感じ。
  伊豆旅行 ~はんなり伊豆高原
  はんなり伊豆高原 ~ワンコも天然温泉
  はんなり伊豆高原 ~夕食
  はんなり伊豆高原 ~最終回
  

今回は、お宿へ行く前に、近くの神社へ。

神社の竹林の前で記念撮影のジェムを邪魔するぶぅや。
100205-02.jpg
                    ぶ: 『 おれおれ。 』



         100205-01.jpg

お参り。
ワンコさんもご一緒に、と全員一緒にお祓いしてもらえました。

100205-04.jpg

ペット用のお守りと、おなかのぼくちゃんの干支の寅のお守りを。


お宿編へ続きます!




ランキングに参加しています♪
↓ の2人をクリック!!
応援よろしくお願いします

ぽちっと♪
                にほんブログ村




