

受け渡し



               『おお-----い!!こっちこっちぃ!!
                   持ってこ―――――い!!』



                   って言ってる風

リード

110606-02.jpg

イオンにリードをつけたいソウシロウ。

おつきあい

しょうがないなぁ。

イオン、ソウシロウに付き合って、
遊具があって、子供がたくさんいる公園へ。

9年前は、
子供追いなぞしていたイオタ氏。
こんな所、絶対来なかったけど。


大きな声では言えませんが、
走り出した小学生くらいの男の子に突っ込んで
転ばせたこともありました(滝汗)

今考えると、
犬の扱いが全くできていなかったなぁと。
イオンにはいろんなことを教えてもらったな。

今では、すっかり落ち着いて(まだ老け込んではない!w)
気持ちも言葉も通じるようになったイオン。

ただ、歳とともに、
ほんとに頑固になってきたよ!!!


護衛犬

先週、お熱を出した末っ子(?)ソウシロウ。
兄たちはやたらと添い寝したがってました。


護衛犬たち


ぶぅ兄添い寝


