

BLUE DOG CAFE

チーム埼玉のみなさま(笑)に教えていただいた
ドッグカフェ『BLUE DOG CAFE』に行ってきました♪
070728_184417.jpg

ハワイアンなお店で
ジョージ・ロドリーゲのBLUE DOGとは関係ない模様(笑)
                ↑イオタに似てる。
写真は撮り忘れたけど、、ロコモコもおいしいよ♪

070728_181428.jpg

店内も犬OKですが、
テラスもあります!

そして・・・・
ココのカフェによくいらっしゃるという
イラストレーターさんにお会いしました。
描いてもらっちゃった!!
454167125_232.jpg
かわいいでしょー!?
みんなそっくり(*・ω・人*)


タグ : DOGCAFE

松本

私の祖母に会いに松本へ行ってきました。
IMG_1719.jpg
松本城!

PICT3000.jpg
スカイパーク(だったかな)で。
人がほとんどいなくて、走り放題でした。




タグ : 松本

こうなりました。

どうしてもパッドの傷が気になっちゃうブライアン君、
こうなりました。
070713_151838.jpg

エリカラ装着。ちょっと小さい。
070713_1517400.jpg

持来の練習??
いえいえ。
ブライアン君は、嬉しいととにかく何か咥えて
しっぽブリブリ。

タグ : 怪我

気になる~

パッドを怪我したブライアン。
しきりになめてます。
なめちゃうからなかなか治らない。
かわいちょうに。
070710_233339.jpg



タグ : 怪我

プール

巨大プール!!!
Image007.jpg

イオタも登場。
Image010.jpg

満喫。
Image011.jpg

水中伏臥。ちょっと浮いちゃうけど。
Image008.jpg


タグ : プール

あっという間劇場

あっという間にはじまって
あっという間におわります
その名もボーダー3兄弟
あっという間劇場~ぉおーぉおー

エレベーターの中で

待機中のお三方

070705_124406[1].jpg


次男・長男・三男です


あっという間・あっという間・あっという間
劇場~ぉおーぉおー♪

完。



■参照
http://jp.youtube.com/watch?v=2E8rHHUI2IQ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008BDJ3

タグ : エレベーター

公園

今のところへ引っ越してから、
散歩に行くのはもっぱら河川敷。
070703_173756.jpg

走るのはとってもきれいな芝生ばかりなので
爪がまったく削れないし、
足裏とか後ろ足の毛も切れません。
伸びるのが早い。。。
070703_180619.jpg

お友達のおもちゃが欲しくて
その子の飼い主さんに甘えるイオ太↑

近くに良いところがあって
ほんと良かった♪

タグ : 河川敷

新しく。

ブログ新しくしました!
皆様よろしくです~

IGB

