

寝顔

イオンの
おそろしくかわいい寝顔・・・
070829_093428.jpg

こんなにかわいい・・・
070829_093345.jpg

イオンは大抵私の枕元に来て寝ます。
ジェムはベッドの下の足元。
ブライアンはハウスなのですが、
たまにフリーにすると、
嬉しそうに並んで寝ようとします(笑)


タグ : 寝顔

次の日

昨日の海水浴で
日焼けしちゃった。
目も赤くなっちゃった。
070819_214213.jpg
ぶぅちゃん。コワイ。

今日は2人とも一日中ほとんど寝てました。


タグ :

葉山の海

今日は葉山の海へ。
070819hayama01.jpg
(Photo by Torapapa☆)

体験ダイビングもする予定だったんだけど、
波が高くてクローズでした。。。

名島と裕次郎灯台をバックにイオ太
070819hayama05.jpg
(Photo by Torapapa☆)

磯遊びは決行。
犬達はしゃぎまくり。
20070820130015.jpg
(Photo by Kumity♪)

磯遊び後はBBQ♪
暑い中お兄さんが一生懸命焼いてくれました。
お店のテラスで。
070819hayama04.jpg
(Photo by Torapapa☆)
左から コパン ジュジュ ぶぅ イオ太 べりぃ


タグ : BBQ

オーブントースター

オーブントースターをGETしました!!
070810_160116.jpg

このオーブントースター、
私のおばあちゃんの家で長年大活躍したもの。
お下がりでもらってきました。

うちに来てからも毎日大活躍。
070810_160504.jpg
鶏肉のオヤツとか

070822_114002.jpg
クッキーとか。

犬用(笑)

鶏肉のオヤツはただトースターで焼くだけ。
お手軽訓練用オヤツです。
茹でるよりもおいしい模様。
他にもレバーなども焼いています。

クッキーの内容は・・
タヒボ茶がら、全粒粉、フラックスシード、ローズヒップ粉末
トッピングに挽き割り納豆(笑)

タグ : おやつ 手作り

パン屋さん

いつかべりぃちゃんのブログで紹介されてた
パン屋さんゼルゴバに行ってきました♪
070809_135003.jpg


イ『ぼくの?パン!?』
070809_133850.jpg


イオタさんはパンが大好き。
多分、お肉より好き♪

次の日から長期夏休みだそうで、
ギリギリセーフでした。

天然酵母のパン屋さんで
元々農家だそうで、
月曜日と土曜日には野菜の販売もしてるそうです。
今度は絶対野菜も♪
070809_134121.jpg

お米のミルクもおいしかった!!
イオタも氷入りのお水を用意してもらって
満足!!・・はしてないかな。
イ『・・・パンは?』

タグ : ゼルコバ パン
