

伊香保温泉

伊香保温泉に行ってきました~♪

山の中の源泉湧出口の露天風呂へ~
イオン・お客様 お坊ちゃま感謝デーということで、
ジェブはお留守番。
070927ikaho06.jpg
マイナスイオンがしんしんしてました。
これからの季節は紅葉がきれいだそうです。

070927ikaho09.jpg
石段街

070927ikaho10.jpg
水澤寺 六角堂

070927ikaho11.jpg
イオンの干支 巳 のお地蔵さん。
自分の干支にお祈りすると願いがかなうって。
なぜか象に乗っててタイっぽい。


タグ : 神社 温泉

ほっぺ

お散歩で、、
ボールを追いかけたら、、
こんなになりました。

ジェムです。
070926gem03.jpg
わかる??
070926gem02.jpg
ほっぺ腫れちゃった

自分の歯でほっぺ噛んじゃった模様。
でも次の日にはすっきりしてました。
よかった~

タグ : 怪我

メロン川

イジェブのシープを
べりぃ家とゴエジュ家が見学に来てくれました。

070922goemon01.jpg
私の大好きなゴエちゃん。
(ゴエちゃんに会うとダックス飼いたくなります

講習後、みんなでジェラートを食べて、
うわさのメロン川へ♪♪

070922melon02.jpg
お約束の・・
何頭いるでしょう~!?

070922melon03.jpg
きれいな水~
070922melon01.jpg
左から ブ・イ・ジェ

ほどよい流れと深さで最高でした

べりぃ家&ゴエ家さま、ありがとうございました

タグ :

三年ぶり

先日シープ講習に行ってきました♪
イオンはなんと3年半ぶり。

当時、訓練も平行してやっていたので、
なにかと混乱するってことで、
『とりあえず』トレーニングCHを完成するまでは
シープは我慢、ってことにしてたんです。
その『とりあえず』が3年半にもなっちゃった(笑)
5329914_4081194991.jpg

イオン、覚えてるかなぁ~なんて思ってたら
私が全然覚えてなかった(笑)
とりあえず、久しぶりだし意欲出しってことで
GOGOけしかけるだけなんだけど、
イオンはちょっと覚えているから
突っ込むのにも躊躇があって、
なんだか終始『どうする??』って感じでした(笑)
5329914_1044675482s.jpg

本当はイオンだけ講習を受けるつもりだったのですが、
せっかくだからってことで、
ジェムとブライアンにも体験させてもらいました。
5329914_3083025177.jpg

ジェムは羊を見つけたとたんに笑顔が全開(笑)
いやった~!!!!
って感じでルンルン走ってました
5329914_25923087.jpg

途中呼び戻しや伏せを入れつつ、
とにかくけしかける!
5329914_105597023.jpg
帰ってきたジェム、
瞳孔開いちゃって、
『すごかった~すごかった~』と大興奮。

そしてブライアン

強気。
意欲ありすぎで羊がかわいそう。。。
だって集まりたくなっちゃう羊さん、
私のところにまで寄って来ちゃって・・・。(モコモコで気持ちいい
5329914_3244395820.jpg
羊:どうにかして~この無礼者~。。。
5329914_1460911795.jpg

途中、呼び戻しをはさみ、
羊から離れさせる→追わせる を繰り返して、
最後は羊の所に到着する直前に呼び戻し(汗)
一応聞こえているらしく、、なんとか戻ってきた
(でも次の日声かれた。笑)
普通の呼び戻しとは訳が違う。。。
IMGA0177.jpg
ぶぅちゃん帰ってきたらこんな顔。ベロ落ちる。。。


シープってやっぱりおもしろい
特に今回は意欲出し中心だったので、
最高に楽しかったです。先生は
この意欲を利用して、
犬の動きにコマンドを乗せていきましょう、と。

でもでも、
次回からは、いわばご褒美の羊を前に、我慢のお勉強。
人も犬も面白くない期がやってきますよ~と先生。
頑張ろうね~いおた

次回も楽しみです

写真は全てくみちぃ♪ありがとうござます!

タグ :

仲良しっぽい。



寒くなってくるとよく見られる光景。
左:イオン  右:ジェム


タグ : 寝顔

未去勢オス3歳



こんにちは。ジェムです。

今朝、僕のおなかのところに
紙袋の角が当たりました。
すごーーーーくびっくりして、
キャン!!と叫んでしまいました。



弱っ

イオ太缶詰。




社員のママに教えてもらったこの缶詰

イオ太に似てる!

どれどれ並べて・・・

070912iota02.jpg

なんじゃ、その顔。。。

タグ : 缶詰

イオンの定位置。


『こんにちは、イオタです。
  最近ココがぼくのお気に入りの場所です。』

IMG_0047.jpg
『ココです。どこだか分かる?
  荷物とかごっちゃごちゃしてるけど。。』

IMG_0046.jpg
『程よい揺れが眠気を誘います。。。。
   どこだか分かった??』

IMG_0048.jpg
『ココだよ~』

IMG_0050.jpg



          ・・・・呪怨??



タグ :

マグカップ

ボーダーを好きになる
イコール
ヒツジも好きになってくる
という法則に従って・・

あ!ヒツジだ~
と思って手にとってみたマグカップ・・・
070910_211018.jpg

かわいいでしょ~?
イギリスのDUNOONてとこのマグです。

裏の絵は~
070910_211059.jpg
じゃじゃーんボーダーがいた~
即買い。
070910_211142.jpg
底もこんな

070910_211309.jpg

今日のモデルはジェさん

タグ :

とったどー!!

うちから歩いて5分かからないところに
ドンキホーテがあります。

そこにはUFOキャッチャーが♪

何年かぶりにやってみた・・・

070909_224052.jpg

とっちゃったー!!
スティッチのサッカーボール

070909_224257.jpg
イ 『うひょー


タグ : ボール

父クーパー

070826_163421.jpg

ジェムとブライアンのお父上、
クーパーがオーストラリアへ帰るので、
先日お別れに行ってきました。

070826_162903.jpg
左から クーパー ジェム ブライアン

070826_162936.jpg

優しくて、
かわいくてかっこいいんだけど、どっか三枚目で(笑)
本当に愛すべき存在のクーパーちゃん。

070826_163507.jpg

オーストラリアへ帰っても元気でね!
またいつか会えますように。
