

はんなり伊豆高原 ~ワンコも天然温泉

遅くなりましたが・・・

はんなり伊豆高原』 レポの続きです~!

今日は、お風呂の様子を。
じゃーーーーーん!!!!!

露天風呂

テラスにお風呂
奥が人間用の露天風呂。(その奥が広いシャワールーム)
手前がワンコ用のひのき風呂です。
もちろんどちらも天然温泉

わんこ風呂
                        じぇ : 『いーい湯っだっなっ

人間用の露天風呂は、こんなにかわいい形をしていますが、
ちゃーんと足も伸ばせます サイコー


その頃ブライアン君は・・・・

のぞき魔

隣のお部屋のりおシュシュ家のお風呂を覗いていた・・・
こらーエロぶぅや~!!!    (実際お風呂は見えませんよ。笑)



温泉を堪能した後は・・・
伊豆ならではの海の幸のお夕食!!!
続きます~



ランキングに参加しています!!
いつも応援本当にありがとうございます
きょうはエロぶぅやをぽちっとお願いしまーす。

↓ のブライアンをクリックしていただくと、
IGBにポイントが入ります。現在20位!!

きゃーエッチ~
にほんブログ村




伊豆旅行 ~はんなり伊豆高原

海~♪

伊豆に行ってきました
晴天で海沿いの道中が気持ちよかった~

目的地はここ。
はんなり伊豆高原

 090714-04.jpg はんなり伊豆高原

カーロリゾートの新しいお宿!!
純和風のお忍び温泉宿的な雰囲気

090714-06.jpg ベッドルーム

すごいステキなお部屋
お部屋も広いし、テラスも広い!!

オーシャンビュー

そしてそしてオーシャンビュー!!

つづく~♪次回はわんこ風呂編


ランキングに参加しています!
昨日お休みしてしまったら、、急激ダウン
きびしいっ更新がんばります♪
応援よろしくお願いします
b-009.jpg
にほんブログ村



海の日 プール開き


海の日にスクールでプール開きしてきました。

090720-01_20090722033118.jpg

おまたとあんよの傷が完全ではないイオ太は当分無理。。。




ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます

きょうは 『特別に』 フローズンいちごをもらったイオ太にカーソルを合わせて~・・・
そのままクリーーック!!

オレだってプールに入りたい!
にほんブログ村



べりぃのいた頃日記 ~最終回

最終日にベッドを分けてもらえたイオン。
090701-007.jpg

おうちへ帰る日。
べりぃは朝からブライアンとどったばったプロレス。
スクールへ行き、その帰りにくみちぃ♪待ち合わせ。
カフェ『ZUCCOTTO』へ♪

090702-008.jpg
テラスだけでなく、店内も犬OKでした

090702-010.jpg 090702-009.jpg

090702-004.jpg

そしてなんと!!
くみちぃ♪からイオンに退院祝いのステーキ!!!!

090702-005.jpg

周りが見えなくなって、
べりぃの方へどんどん寄って行ってしまう、KYイオ太
090702-006.jpg

090702-007.jpg
くみちぃ♪撮影。           べりぃちゃん、すごすぎ

リクエストがあったので・・・・
090701-000.jpg
アジア方面の魔除けとか、そんな感じ!?

おみやで持って帰ってちょっと失敬したら、
すんごいおいしかったんですけどー
いいなぁ~(笑) くみちぃ♪ありがとう

090702-003.jpg

3日でも一緒に過ごしちゃうと、お別れが切ない。。。
べりぃ、またいつでもおいでね~
むさくるしい男子寮だけど




ランキングに参加しています♪
現在12位??
またきょうもぽちっとお願いしまーす

おにくっ♪おにくっ♪
                 にほんブログ村



べりぃのいた頃日記 ごはん編

べりぃのお泊り期間のごはんの内容です。
初日の夜はこちら

6月30日 朝
090630-001_20090719202541.jpg 090630-002_20090719202541.jpg

【イオ太・べりぃ】
鶏骨ごとミンチ、鶏キンカン
健康一番、ヨーグルト
果物ジュース(レモン、キウイ、バナナ、ライム)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、ビタミンC、B

【ジェム・ぶぅ】
うさぎ骨付きモモ、
健康一番、ヨーグルト
果物ジュース(レモン、キウイ、バナナ、ライム)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、ビタミンC、B

ジュースのレモンのすっぱいにおいが強すぎなので、
におい付けの目的で健康一番を使用。
↑の写真の状態から、ぜーんぶまぜまぜしたら、
べりぃも、野菜嫌いのジェムもペロリ



長くなるので、
【つづきを読む】をクリックしてください~



ランキングに参加しています!
続きを読まずに帰っちゃう人も、とりあえず↓にカーソルを置いて~
そのままクリック~

はーい♪
                 にほんブログ村




続きを読む

べりぃのいた頃日記 公園編

090701-21_20090719200958.jpg
べりぃのお泊りの間はちょうど梅雨まっただなか。。。
晴れ間を逃すまいと公園へ!!


090701-01.jpg
090701-03.jpg
090701-04.jpg
090701-05.jpg

2日目からヒロにべったりだったべりぃ。
     ブーブー



ランキングに参加しています!
↓のバナーをクリックで、IGBに1票入ります♪
一日1クリック有効なので、きょうもよろしくお願いしまーす
たまごちゃん大好きイオ太をクリック~

b-033_20090719201527.jpg
                 にほんブログ村



べりぃのいた頃日記

べりぃがお泊りにきていた時のことをまだUPしきれてなかったので、
書いていきまーす!!

6月の末に 『べりぃ☆のよこがお』 のべりぃがIGB家にお泊りにきていました♪
男子寮のIGB家。女の子が来るということで、前日からワクワク~

車に乗ってレッツゴー♪ 大喜びのジェム。
090629-004.jpg

左がべりぃ 右がジェム。

090629-003.jpg
べりぃ、ちっちゃーい!!    ジェムきょだーい。。。


うちに着くと、まず、
イオ太の定位置のミッキーのベッドをGET。
すごすごと譲るイオ太(爆)

     べ : 『あたち、ここにする。』
090629-005.jpg

しばらく緊張した表情をしていたので、
ちょっと心配したのですが、5分後には・・・
どうなったかは ↓ バナーへGO(笑)


次回はべりぃのいた頃のごはん日記の予定でーす




ランキングに参加しています♪
おかげ様で現在11位!!
↓ のべりぃにカーソルを置いてみると・・・??
そのままクリック!!

Zzz・・・
                 にほんブログ村



イオ太の術後の様子

イオンは落ち着いています。
が、、やっぱりおまたは時々気になる様子。
それから足の方が腫れてきました。
もし腫れてきたら、包帯を緩めるように言われていたので、
包帯を外してみたのですが、結構がっしり巻いてあって、
全部取る勇気がなく上の部分だけゆるめに巻きなおしました。

足は写真を見せてもらったら、こんな感じで切ってありました。多分(汗)
090717-05_20090719174707.jpg
皮膚のあまりが少ないので、
周りに切り込みを入れ、皮膚が伸びるようにして縫ってありました。

なので、思っていたよりも大変だったみたいです。

でもほとんど気にはしていないし、普通に歩くし、
大丈夫だと思います!

一昨日の手術の日、
イオンが頑張っている間、私たちはお散歩。

090717-03.jpg

それからトロアシアンでランチ。

090717-04.jpg
イオ太、ごめん!

ブライアン君、いつの頃からかカフェが大の苦手になってしまいました。
ウエイターさんが向かってくると、ワーワー騒ぎます。ガソリンスタンドと同じ反応。
何がきっかけだったのか、分からないのですが、
とにかく条件づいちゃってます。
しばらく敬遠していたのですが、久しぶりに再挑戦。
結果、やっぱダメだ~ ほんと、お騒がせしました。
こりゃ克服はむずかしいぁな~。。。
焦らず、いろんな経験値を少しずつ重ねてから、
いつかまた再挑戦しましょう



ランキングに参加しています!目標10位内 あと少し~
くまちゃんじぇじぇをぽちっとな♪

ボクはいたって元気♪
                 



イオ太手術の日

昨日は朝から病院へ。

駐車場で入院の子をお散歩させている先生にばったり。
飛びついて喜ぶイオ太
で、病院に入ってようやく自体を把握する。。。

                      イ : 『ここかい!!』
090717-01.jpg

去勢手術と、足首にできていたイボを取ってもらいました。

足首のイボは、これ。

090717-02.jpg

 毛が長くなっているところにイボがあります。
 これはもう3年半くらい前に発見。
 簡易細胞診では細胞自体ないと言われていましたが、
 大きさは少しずつ大きくなってきていました。


すぐにイオンをお願いして、
午前中のうちに手術開始。

その間、ジェムとブライアンとお出かけ。
その様子はまた今度。

で、12時過ぎには先生からお電話で、
無事に終わったお知らせをいただきました。
術後の様子見のため、イオンは5時まで病院。
5時まで時間をつぶし、お迎えに。

090717-05.jpg
                               イ : 『ただいまぁ。。。』
結構意識ははっきり。瞳孔も普通。
でも背中を丸める感じでチュウゴシに。
おお、かわいちょうに

去勢後は、傷口ではなく、
空になった陰嚢をなめちゃう子が多いらしく、
イオ太もカラーは必須。

イボのところは写真を見せていただいたのですが、
足首の部分なので、皮膚に余裕がなく、
切開した部分の周りに切り込みを入れ、
伸びるようにして縫ってありました。
すごい~

帰宅後は、
やっぱり痛いらしく、ちょっと寝てはすぐに起きて、ヒンヒン。
背中やおしりをさすってやると少し落ち着き、少し寝てまたヒンヒン。。

090717-07.jpg

しばらくは体を伸ばせず、丸まっていましたが、
朝にはヘソ天(笑)
今日はもう全然平気
意識もしゃっきり。食欲満点。うんちもGOOD。
時々おまたを気にしますが、よく寝ています。

足の方は腫れがありますが、気にはしていません。びっこもなし。
こんなに切って、腫れてるっていうのに、びっこも引かないとなると、
びっこ引く時って相当痛い時なんだろうな、と思ったりします。

090718-01.jpg

今日の朝ごはん。
昨日は絶食だったので、朝はお粥のみ。
鮭玄米粥、ヨーグルト
ビタミンB、C、タヒボ茶、ローヤルゼリー
ハーブチンキ(マリアアザミ、ダンデライオン、シベリア人参、エキナシア)



ランキングに参加しています♪
どっちのカラーが好き??
↓ にカーソルを合わせて~そのままクリック!!

オレはこっち。
                 にほんブログ村




無事終わりました。

090717-06.jpg

とりあえず、無事終わって帰ってきました。

去勢手術と、後足にあったイボも取ってもらいました。
そのイボが思いのほか大きくなっていて、
結構切開したようです。

イオンはどうも痛いらしく、、
うつらうつらしてはヒーヒー、を繰り返してます。。。
おまたより足の方が痛いみたいです。
ちょうどかかとの曲がるところなので。。。

クッションのカラーをしてみましたが、
これ、多分小さすぎて意味ないかも

詳しいことはまた明日・・・
コメントありがとうございます
お返事は明日でごめんなさい。

今日はイオ太に添い寝です。
あ、毎日してるか(笑)




ランキングに参加しています!
いつもおうえんありがとうございます。
きょうはイオ太に痛いの痛いの飛んでいけ~ のぽちっとお願いします

b-007.jpg
                   にほんブログ村



イオン、生まれ変わります!

1032183121_96_20090716223707.jpg

本日、イオ太君、去勢手術をしてきます。

先月、入院した際に、
前立腺が少し肥大してきていることがわかりました。

未去勢であれば、前立腺は、歳をとればみんな少しずつ大きくなるものだそうです。
問題になるのは、その程度と、病変(膿胞など)があるかないか。
イオンは、まだ今すぐどうこうという状態ではありませんでしたが、
去勢をした方が無難、ということで・・・。

立派な (本当に立派なんですよ。笑)
イオンのタマタマがなくなってしまうのは本当に寂しいです。

IGB、未去勢オス3頭ではなくなってしまいます。
4年半続いた時代の終わりを感じます(笑)

去勢をすると、『変わってしまう』 というのが怖いです。
特に、目が丸くなる、という説。。。
私の大好きなこの目だけは、変わらないでいて欲しいです。

きっと大したことじゃない、何も変わらない、
と、自分に言い聞かせているところです

去勢手術をさせる、なんて、大抵の人がしていることなのに、
こんなになってる自分はまだまだまだまだだなぁ~と。


色々考えていると、あれなので、、
無事に手術が終わることだけを考えようと思います!




ランキングに参加しています!
ランク急上昇中!
クリックで応援よろしくお願いします
きょうは、イオ太のタマタマを大公開!?キャー

ion1122.jpg
                 にほんブログ村




続きを読む

ちっちゃい子大好き!!

スクールにて。なにやら視線を感じ、振り返ると。

090625-001.jpg

                   ドリー家のビビ

090625-008.jpg

イオンとよく気が合います♪

090625-004.jpg

090625-005.jpg

090625-003.jpg

ちっちゃい子大好きなイオ太でした  ビビ、また遊んでね♪




ランキングに参加しています!!
みなさんの応援のおかげで、かなりランクUP
このままいくと、10位内もいけるかも!?
きょうは、ルンルンのビビ&イオ太をぽちっとな

b-032.jpg
にほんブログ村



IGBアルミプレート

先日、スクールに撮影隊が来ていたので、
IGBも、ミニスタジオで写真を撮っていただき、
アルミプレートにしてもらうように頼んでありました。

それが届きました~♪

どうどう??
私は結構お気に入り♪

『Pacia』 さんというところで作ってくれたのですが、
検索してみましたが、まだHPなどはない模様。
見つけたらまたご紹介します。



090712-01.jpg
                                にほんブログ村


今日は写真をバナーにしてしまいました
写真をクリックでIGBに一票入ります!
現在ランキングギリギリ20位内??
応援ありがとうございます♪♪


Birthday Party ~ケーキ編

090711-04_20090713220936.jpg

群がるみんな

    あー!!ティファがフライング!!!

090711-05_20090713220936.jpg



090711-10b.jpg

真ん中のパピーはティファの子ソフィー。
来年もみんなで集まれますように・・・・

場所はIGBが通っているアイドッグスクールのフィールドをお借りしました♪
先生ありがとうございました



ランキングに参加しています!!
↓のバナーをクリックでIGBに一票入ります♪
  女子は甘いものが好き!なティファをぽちっとな

b-029.jpg
                 にほんブログ村



Birthday Party ~兄弟紹介編

ジェムの兄弟を紹介します

090711-03_20090713220908.jpg
モデルな松代        今回はみんなで持ち寄り♪


090711-08_20090713220909.jpg
左が母ウインディ、右がティファニー

090711-07_20090713220909.jpg
パシャパクが得意だったライト

090711-09.jpg
アレックスと寅次郎

そしてジェム。
090711-06_20090713220909.jpg
 ジェ : 『これぜんぶボクのだからね!!』


女の子2頭、男の子4頭の兄弟たち。
みんなジェムと同じで穏やかで平和主義者ばかり

次回はバースディケーキ編!




↓ 子犬だった頃のみんなです ↓
さて、ジェムはどれでしょー

答えは・・・カーソルを画像に合わせてみてね♪

b-028.jpg

大正解だった人も、えー違うの!?な人も、分かるわけないし!な人も、
そのままクリッククリック
画像をクリックでIGBに一票入ります♪

初のロールオーバーに挑戦。
ちゃんとでけてる??





お誕生日だよ全員集合!!

ジェムの兄弟のお誕生日会がありました!
同胎兄弟が全員大集合!!

090711-01_20090713144116.jpg

左から
ライト、ジェム、ティファ、母ウィンディ、松代、アレックス、寅

みんな元気に5歳になりました。


続きはまた後ほど(笑)
小出しですみません




b-017_20090713144447.jpg

これからフェレット茉莉の定期健診へ。
その後、がんばって写真編集しまーす!
応援ぽちっとお願いします☆




チョコの赤ちゃん・・・

ジュリアBabys のつづき~

090711-10.jpg

チョコの赤ちゃんってはじめて見た~

090711-02.jpg
↑ は、めっさかわいいちゃーぽん

↓ちゃなんとママン
090711-06.jpg

090711-07.jpg


ハムスターのちゃーぽん、かなりツボでした
どんな子になるのか本当に楽しみ!!
もっともっと見たい~という方は、
現在ボーダーランキング4位の『危険!クマ出没!!』ブログへ!!
毎日赤たんたちの様子がUPされてますよ~♪
こちらから ↓↓ 

090711-08.jpg
                         にほんブログ村



ランキングちょっとピンチ!!(笑)
週末のジェムの『お誕生会だよ全員集合』の様子を急遽UP予定
応援ポチお願いします!!


パピー!!!!!

090711-03.jpg

ジュリアちゃんの赤たんたち・・・
会ってきちゃいました


090711-04.jpg

090711-05.jpg

かわいいとしか、言いようがないわー


090711-01.jpg

写真編集しているだけで、ドキドキしてくる~
つづきまーす




ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます♪
にくきゅーぽちっとな 

b-027.jpg
                にほんブログ村



イオ太とぬいぐるみ


090701-23.jpg

イオ太はぬいぐるみが大好きです。大きいのが特に好き。

090701-21_20090711002014.jpg 090701-22.jpg

といっても、足首咥えてジャイアントスイング的な遊び方ですが(汗)
あんまり近くにいると、当たって痛いです

090701-20_20090711002014.jpg


やわらかおもちゃは解禁!!
口の中を縫った糸は、溶ける糸なので、
まだ今でも残っています。
そこに毛とかが絡まるんですが
本人全然気にしていないので、大丈夫かなと。




ランキングに参加しています!
みんな赤ちゃんだったシリーズということで。
おまえがぬいぐるみだろっ!な頃のイオンをぽちっとな

b-024.jpg
にほんブログ村




【きょうのごはん】 お魚と水銀

090710-01.jpg

鮭・黒豆入り玄米粥、マグロ血合い、豆腐
野菜(さつまいも、小松菜、ブロッコリースプラウト)
DENES(オールインワン、グリーンリーフ、ガーリック)
フルーツザイム、

今日の朝ごはんです。

今でも週の半分くらいは朝もお肉メニューですが、
最近の朝ごはんはこんな感じが多いです。


まだこのメニューにしてから、1ヶ月弱なので、
IGBに、目に見えるほどの大きな変化はまだありませんが、
それまで、朝夕食両方ともお肉が主体だったので、
最近このメニューになってからは
お肉があまり減らなくなりました。経済的


今回はたまたま、マグロの血合いを使っていますが、
目安として、大きな魚よりも、小さい小魚のほうが、
水銀濃度が低いので、なるべく、
鮭やイワシ、アジなどを使うようにしています。
詳しくはコチラ




b-016.jpg
にほんブログ村
ランキングに参加しています!
ジリジリと復活の予感!?
いつも応援ありがとうございます


神戸の旅 最終章 ~ギリギリまでねばるっ!

コンペが終わり、高速に乗って、帰る!はずだったのですが、
この日(日曜日)のうちに高速に乗れば1000円!ということなので、
とりあえず下道で大阪まで。
アフター6的なチケットがあればUSJか!?
とも思ったのですが、アフター3時らしく、
あんまし安くない
ので、ごはんだけたべて帰ることに。

090705-12.jpg

通天閣~♪
大阪初体験の私は、この大阪っぽい雰囲気に大満足(笑)

どの串かつ屋さんしようかと思って歩いていたところ、
ダメ元で、犬は!?と聞いてみたら、
OK~!!!

   イ : 『二度づけは禁止だって♪』
2009070519510000.jpg

090705-13.jpg 090705-14.jpg

食べすぎ~ってくらい食べた(笑)

さぁ、いよいよ高速に。
10時近く(笑)ぎりぎりまでねばって遊び倒しました。

一気に帰るぞ~!!と思いつつ、
やっぱりドッグランのはしごをしながら帰りました

090705-16.jpg

090705-15.jpg

IGB、元気に付き合ってくれてありがとね
特にじぇじぇ(笑)

これにて神戸の旅、終了~!!ありがとうございました~!!



ランキングに参加しています♪
今日は赤ちゃんじぇじぇを連れてきました
埼玉~神戸ドッグランの旅をしたじぇじぇをぽちっとな!!
b-026.jpg
にほんブログ村





OPDES K-9フリースタイル競技会 観戦の巻

午後はゆっくり観戦



スクールのお友達のザウバー君
090705-z03b.jpg

先生のファンファン
090705-f05b.jpg

やっぱり生で見られるのは嬉しいです。

今回一番上のクラスだったノービスクラスはもちろん、
ビギナークラスも、レベルが高い!!

また次回が楽しみです♪
今度は私もビギナークラスにチャレンジできるように
がんばりまーす


そしてコンペが終わり、簡単には帰らないIGB家。。
この後大阪へ(笑)

イオ太君、頭から通天閣が生えてるよ??
090705-11.jpg





今日はひさしぶりに普通バナー登場(笑)
ランキングに参加しています!現在ほんの少しずつ回復中!?
バナーをクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

あら、、やっぱり寂しい




OPDES K-9フリースタイル競技会 イオ太の巻

続いてイオ太君

090705-i04.jpg
               ↑カメラマン(ヒロ)しっかりしとくれ。

イオン、フリースタイルデビューでした。

イオンは、ちょうど1ヶ月前、大手術をして、入院。
病み上がりなので、もちろん充分な練習なんてできていなかったのですが、
思い切ってエントリー。イオンもブライアンと同じ、スタータークラス。

090705-i03.jpg

イオ太君の課題はもっぱらモチベーション。
今回はオヤツを持っていたのでなんとかなりましたが、
なくても楽しくできるようになりたいです。

090705-i05.jpg

・・・1ヶ月前にあんなことがあったばかりなので、
イオンと一緒に神戸まで来られたこと、
こうしてイオンと挑戦していること、元気に動いていること、
それから、『これからは~』とか『今度は~』とか、
そういうことを考えられることが本当に幸せでした。

090705-i07.jpg 090705-i08.jpg

演技を終えて戻ってから、号泣。
周りの人からは、そんな泣くほどの演技か!?と思われたはず(笑)

090705-i09.jpg

まだまだ7歳!!これからもっともっとできるよね♪
オヤツなしクラスを目指して頑張ります

あ、スタータークラスは点数は出ません。
終わった後に、アンディ先生からひとこといただけるのですが、
あんまり良く覚えていましぇん。ごめんなさい
これから届くDVDにそのアンディ先生の評価もちゃんと入っていますように!!

自分への評価だけでなく、
他の方たちの時のお話も、みんな参考にしたいようなことばかりで、
とっても興味深いお話ばかりでした。


というわけで、午前中早々に出番の終わってしまった私、
午後はゆっくり観戦できました!
つづく~



ランキングに参加しています!現在下降中(笑)
今度は赤ちゃんイオ太を連れてきました。
クリックで応援お願いしまーす!!

b-025.jpg
にほんブログ村




OPDES K-9フリースタイル競技会 ぶぅやの巻

OPDESが初のフリースタイルの競技会、
しかもジャッジがアンディ先生!!

今回はブライアンとイオンの2頭とエントリー。

会場はとっても良いところで、
駐車場も涼しかったし、控え室も広々!!
リンクも広く、床も滑らないし、最高でした。


ブライアンは、前回デビューした競技会で、
お前は掃除機か!!と言いたくなるほど、
終始ニオイ嗅ぎをさせてしまったので、
今回は、おやつを持ってリンクに入っても良い、スタータークラスにエントリー。

090705-b03.jpg

経験値の低いブライアン君は、圧倒されまくり。
練習時間は、リンクの中をただお散歩してニオイをかがせ、
好きに歩かせ、簡単にオスワリ、フセ、マテ
くらいでやめておきました。

090705-b05.jpg

今回はビデオ撮影は禁止だったのですが、
途中までカ写真もNGだと思っていたので、
本番のぶぅやの写真がありません

本番は・・・・
正直あまり覚えていないのですが(笑)
何度かカイカイが出ました。

090705-b04.jpg

失敗から立て直すのに、
私の対処が不十分になって、動く方向が変なことになり、、
最後のポーズがリンクのものっすごい端っこになっちゃったりしました

でもまぁ、前回よりは良かったので、よし!(笑)

090705-b06.jpg

ジャンプも元気にできたしね!!

これからは、ヒールワークとポジション、そして何より集中力
つまりはやっぱり基礎の強化を目指して頑張ります


次回はイオ太君の巻の予定でーす。




ランキングに参加しています!!
きょうは赤ちゃんぶぅやを連れてきてみました。今とあんまり変わらないけど(笑)
頑張ったぶぅやをぽちっとな。
b-006_20090707195523.jpg
                   にほんブログ村




神戸の旅 その2 ~憧れの聖地

やってきたのはここ。

090704-11_20090707141120.jpg

甲子園球場!!

今回の記事には、、トラッキーは出てきますが、犬は出てこないので、
早々に折りたたみます。。。

それでも読んでくださる方は・・
【続きを読む】をクリックしてください
ついでにトラッキーもぽちっと





b-022.jpg
にほんブログ村





続きを読む

神戸の旅 その1 ~不真面目ドライブ。。

OPDESのフリースタイル競技会に参加するため、
神戸へ遠征してきました。

なるべくゆっくり行きたかったので、金曜の夜12時過ぎに出発。
諏訪まで行って、寝ました。
温泉に入りたかったのですが、営業時間とっくに終了してた

090704-04.jpg
         諏訪湖をバックに記念撮影。寝起きのイオ太。。。

前日まで降っていた雨はやんで、なんだか暑くなる予感・・・
すぐに出発!隣の駒ケ岳SAへ

090704-03.jpg

ドッグランで朝散歩&朝ごはんとなりました。

090704-02.jpg
                   I G : 『ごはん!ごはん!』

ここはドッグランのほかにもお散歩できる森の道があるので、
堪能してたらかなり出発が遅れ
それでもドッグランのあるSA・PAにいちいち止まりながら、
道中散歩ばっかりしてました(笑)

お昼過ぎにようやく琵琶湖畔の大津SAに到着。
090704-05.jpg
     琵琶湖をバックに記念撮影。暑くて大変、、のジェム。。

西宮で高速を降りる。。注目のETCは・・・・
      ポ~ン  1950円 !!
正規だと片道1万ちょっと。
いやー素晴らしい!!週末1000円ルール(笑)

そして、やっと神戸のホテルへ向かいました。
今回泊まったのは 『神戸北の坂ホテル』
写真は撮り忘れ~


そして少し涼しくなるのを待って・・・
飼い主は遊びに出かけたのでしたつづく~




ランキングに参加しています!!近頃大暴落!!!!↓
ドッグランではしゃぎすぎのブライアン ↓ をクリックで応援お願いしまーす
目指すは10位以内
b-020.jpg
                        にほんブログ村




ただいま~!!

090704-01_20090706204028.jpg


神戸から帰ってきました~!!

イオンも元気に、
みんな一緒に行って来れたことが
本当に嬉しい旅でした。


とりあえずの写真(ボケボケ。。。)

イオ太と・・・・                        ぶぅやさん(練習風景。。)
090705-i02.jpg 090705-b02.jpg

高速1000円の枠内を
ギリギリまで使って遊び倒した2.5日間でした。
麻生さんに感謝

とにかく盛りだくさんだったので、順次レポります!




というわけで、
今回は出番のなかったじぇじぇをぽちっとしてやってください

ランキングに参加しています!
留守の間もぽちっとして下さっていた方々、ありがとうございました

b-021.jpg
にほんブログ村





行ってきまーす!!

090701-13.jpg


これから神戸に行ってきます!!
久々の遠征でかなりドキドキです

その間は、左上の携帯投稿ブログをUP予定です!!
ココの携帯投稿も・・もしできればやってみます♪


留守はボーダーシーサー君にお願いしておきます
ぽちっとお願いします!!!

 b-010.jpg
                   にほんブログ村


【きょうのごはん】 うさぎ肉

きょうの・・ではなく、、
べりぃのお泊り期間のごはんをUPしまーす♪

【6月29日 夜】
090629-001.jpg 090629-002.jpg

ウサギ肉、骨、内臓、 ヨーグルト
果物ジュース(レモン、キウイ、バナナ、ライム)
有機ケールの青汁、50品目発酵野菜
野菜粉末(モロヘイヤ、大麦若葉、すいおう)
フルーツザイム、タヒボ茶殻、タヒボ茶
ビタミンC、メガペット、デイリーブースト

イオン(グレープシード、ローヤルゼリー)


右がべりぃ。
キッチンにかぶりつきで待っていたのに、
はいどーぞと差し出したら、
後ずさりして、ハウスへ逃げていってしまいました(滝汗)

においか!?と思って、
ぜーんぶ混ぜて、
健康一番をふやかしたものを上から少しかけたら・・
ガツガツいきました ホッ

べりぃちゃんが来るということで、
ヒロがウサギをさばいてくれました
といっても、もちろん生きているところからではありませんが
うちはウサギは丸ウサギで買って、解体します。
生々しくて心が痛むので いつもヒロがやってくれるのです。

うさぎはIGBが大好きな食材です。
骨も柔らかいです。
白身のお肉のレパートリーには欠かせません。





b-003.jpg
                                         にほんブログ村
ランキングに参加しています!
どでかバナーにしてみました(笑)
ベロベロぶぅやをぽちっとな
ランキング、ちょっと低迷中応援よろしくお願いします!!


イオンの鼻腔内腫瘤

090522-39.jpg


イオンの鼻の事がひと段落ついたことと、
最近、『鼻腔内腫瘍』で検索してココを見に来てくださる方が増えているので、
関連記事を新しいカテゴリーにまとめることにしました。

『イオンの鼻腔内腫瘤』 です。

鼻腔内腫瘍で検索してきてくださる方がいるということは、
今現在も、この病気と闘っている子がいるということですよね。

イオンに鼻腔内腫瘍疑惑が持ち上がったときに、
私もネットで検索し、いくつかのブログを拝見して
とても勇気付けられました。

イオンの体験も少しでも、
どなたかの参考になるような事があれば嬉しいです。




b-016.jpg
にほんブログ村
ランキングに参加しています!


