

めずらしくIGB順番どおり。


090704-06.jpg

ちょっとバタバタしていて、、
なかなかPCに向かえず。。。
今日は写真だけ。


ランキングに参加しています!
ぽちっとお願いします

b-016.jpg
にほんブログ村





イオ太のお気に入り

イオ太のお気に入りのおもちゃは、
こういう素材のやつです。

このたまごちゃんとか、

090522-11_20090811093220.jpg

チキンさんとか、

09010.jpg

ブタちゃんとか。

090602-03_20090811093548.jpg





                  ・・・以上。



ランキングに参加しています♪
現在20位台
いつもおうえんありがとうございます
きょうはIGBをぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
                  にほんブログ村





ぶぅやのおとうと

090711-0003.jpg

スクールのお友達、ナイト君、
ブライアンの弟(母が同じ)で、
イオンの甥っ子(父が同胎兄弟)です♪

090725-03.jpg

                      ぶ : 『オレのおとーとだよ。にてる??』


まだスクールの環境に慣れないナイトを誘いに行くジェム。
090711-0002.jpg
                    じぇ : 『ナイト~、そんなとこでなにやってんの??』
ナ : 『・・・』

090711-0001.jpg
                     じぇ : 『お!手が出た!!にゃんこなのか??』






ランキングに参加しています♪
ナイトよ、兄の真似はするなよ
のバナーをクリックで『IGB』に1票入ります!
いつも応援ありがとうございます


楽しいよ??
                 にほんブログ村




ボーダーとチワワ

チワワのシャンティ。ちっちゃい!!




シャンティ&イオン
                                        にほんブログ村



ランキングに参加しています!
今日は写真をバナーにしちゃいました
写真をクリックで『IGB』に1票入ります♪



ボーダーの本

本屋さんで偶然見つけたこの2冊。

090808-01.jpg

どちらもボーダーコリーの物語。
夏休みの推薦図書!?
どちらもアメリカ人の著者の作品です。

まだどっちも読んでないのですが(笑)


アマゾンにもあったので、

 






ランキングに参加しています!!
きょうは仲良しGBをぽちっとな
↓のバナーをクリックで『IGB』に1票入ります♪
応援よろしくお願いしまーす!


ぽちっと♪
                にほんブログ村




スクールのお友達

090625-009_20090810091753.jpg

イオ太の大好きなドーニです

そしてドーニもなぜか、IGBのことがスキ!?

090316-04_20090810092034.jpg

090316-03_20090810092034.jpg

こうやってジェムやブライアンにもスキスキしてくれます
    あーーーー かわいい!!
いつかはドーニみたいなイタグレと暮らしたいなぁ・・・





きょうはぺっこっとイオ太をぽちっとな
ランキングに参加しています♪
みなさんのおかげで復活の兆し!?
今日もクリックよろしくお願いします!!

ぽちっと!
                にほんブログ村



スクールのプール♪

090725-02.jpg

スクールのプール、IGBは大好きです。
じぇじぇは勝手にすいすい泳いでるし、
ブライアンもこんな顔しちゃいます。

090725-01.jpg

そんな中、プールから出られないしゅしゅ君。特訓中。

しゅしゅの課題

[広告] VPS

出演
  逆上がりのできない小学生的なしゅしゅ、
  やーいやーいのブライアン、
  後ろで勝手に泳ぐジェム、

でした!



ランキングに参加しています!
↓ のバナーをクリックで応援よろしくお願いします

090619-01.jpg
                   にほんブログ村



イオン去勢後の変化 約2週間

イオンが去勢をして、約2週間で変化がありました。

2009080112500000.jpg

奥がイオンで手前がジェムです。

突然、じぇじぇがイオ太に恋をしました。。。
普段完全にイオンの支配下にあったジェムなので、
そんなこと今までは考えられない行動だったのですが・・・。
早い!!!

090801-03.jpg

↑は実家での出来事。
その後、家に帰ってからは、こんなに誘ったりはしてません。
でも時々イオンのにおいをかいで尻尾振ったりはしてます。

ブライアンはまだ、時々においをかいではいますが、
頭の中に 『???』 が並んでいる様子です

こんなに早く変化が出てくるなんて~

それともう1つ。
マーキング欲が減った気がします。




ランキングに参加しています!
きょうは時々エロくなるジェムをぽちっとな
↓ をクリックでIGBに1票入ります♪

気持悪いって言うな~
                 にほんブログ村


OPDES コンペのDVD



0908ion02.jpg

先月、神戸で行われたOPDESのフリースタイルのコンペのDVDが届きました。
折りたたみましたので、続きを読んでくださる方は
【続きを読む】 をクリックしてください!





ここで帰っちゃう方は、ぽちっとしていってね♪

♪
                 にほんブログ村





続きを読む

イオ太近況 イボ太の正体

090701-18.jpg

イオン、7月18日に去勢手術をしたのですが、
それと一緒に、足首にできていたイボも取ってもらいました。

このイボ太君はもう3年ほど前からありましたが、
おそらく、心配なものではないだろうということで、
去勢かなにか、麻酔をかける機会に一緒に取ってもらおう
と思っていました。

本当は去勢ももっと先にする予定だったのですが、
前立腺も心配なので、決心し、イボ太君ともサヨナラということになりました。

イボ太君は表に見えているよりももっと大きくなっていたらしく、
場所も場所なので、取った後の、寄せる皮膚の余りが少なく、
周りに切れ込みをいれ、皮膚が伸びるようにして縫合してもらいました。

去勢の手術跡よりも、そっちの方が傷的には大きかったので、
治りも少し時間がかかりましたが、
今では周りの切れ込みも良く分からないくらいになりました。
まだ毛が生えてきていないので、
なんだか痛々しい感じはしますが、抜糸も済んですっかり良くなり、
そろそろプールも解禁かな、と思っています。

そして、病理検査の結果、イボ太君の正体は
『 アポクリン腺のう胞 』
汗腺の一部が大きくなったものだそうです。
心配要らないものなのでホッとしました。

これでイオンは20歳まで元気に生活する準備が整いました
せめてあと2年は生きて欲しいと思った時期もありました。
その時のことを考えると、本当に本当にありがたいです。

これからもイオンをよろしくお願いします!!



ランキングに参加しています!
近頃更新が毎日できなかったので、
ランキング急激ダウーーーン!!!!
みなさんのぽちっとで救済措置をお願いします

b-034.jpg
                 にほんブログ村

私のお気に入りのイチゴイオ太君をぽちっとな



はんなり伊豆高原 ~最終回

はんなり伊豆高原レポ、最終回です!

朝ごはん~♪
私は今回は洋食にしました!

090714-18.jpg

隣の朝ごはんをチェックしに行ったところ、w
和食の朝ごはんもかなり豪華でおいしそうでしたよ


そして、前日の夕食の時に頼んだ、
わんこ用ディナー

わんこごはん

いくつかメニューがあって選べますが、
うちは今回は、つみれと、りんごとさつまいもの蜂蜜煮、
それからヤギミルクのセットにしました。


やっぱり今回も、
できれば連泊したい!!
というか、住みたい!!!と思うようなお宿でした。

犬を飼っていると、旅行に行かれないとか、
犬がいるとあまりいいところに泊まれないとか、
そんな時代はもう終わりかもしれない、と思った今回の伊豆旅行でした。

090715-02.jpg

帰りは道の駅で干物などを買い込み、
海鮮丼を食べ、最後に東名のSAのドッグランでひとっぱしり。

090714-19.jpg


はんなり伊豆高原』 間違いないです!!!
絶対また行きたい





ランキングに参加しています。
かえりたくなーい。。のイオタをぽちっとな♪
↓のバナーをクリックでIGBに1票入ります

b-007.jpg
にほんブログ村


はんなり伊豆高原 ~夕食

カーロのディナーはすごい!!
はんなり伊豆高原では和食懐石ということで、
今回もかなり楽しみでした。

食事は夕食も朝食も、
お部屋に運んでくれます。


まずおつくり
おつくり

鉄板焼きと海の幸
鉄板 海の幸♪

キンメダイの煮付け
キンメ

酢の物とかぼちゃのグラタン
 かぼちゃ

そして最後のアジのお茶漬けとデザート
お茶漬け


あー思い出しただけで幸せ(笑)
本当に本当においしかったです



きょうは久しぶりのUPになってしまったので、、
また後ほど、はんなり伊豆高原レポの続きをUPします





ランキングに参加しています。
きょうはIGB登場せずでしたが、
ひさしぶりにぽちっとお願いします♪

b-016.jpg
にほんブログ村



