

イオン 8歳

IMG_0059.jpg
お支度中のイオ太君。

27日はイオン8歳の誕生日でした。

で、わたしたちはイオンの誕生日に入籍。

今年はイオンのケーキまで気が回らず(汗)
ほとんど何にもなしでしたが、
26日には忘年会でイオンの大好きな人たちと過ごして、
プレゼントまでいただいたので、
イオ太的にはよかったかな
その様子はまた今度(笑)


イオン


イオンと

お写真はBonさん。ありがとうございました。


結婚しました!

IMG_7216.jpg

先週の土曜日、
結婚式を挙げてきました。

今まで私たちを見守ってくださった全てのみなさまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いします♪



写真はBonさんに撮っていただきました。
『空飛ぶわん』
こちらにも写真を載せていただいています♪

