

日本と世界の犬のカタログ 2010年版





日本と世界の犬のカタログ 2010年版
に、イオ太君が載っています。


                  イオン 『これこれ。オレオレ。』
100319-22.jpg
左から、イオ太、マリア、サンタ、しゅしゅ、りお


ジェム 『てかさー、この写真、、、
        イオンの隣にボクもぶぅやも並んでたはずなんだけど、、』


                           イオン 『・・・気のせいじゃない??』
100319-23.jpg
     






090625-03b.jpg


ジェムさんぶぅさん、カットでー。





↓ ぽちっとクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Gem's Babies 3

じゃーん。  こちらの女の子は・・・


gem's baby5

gem's baby



                そうなんです 

                     ・
                     ・
                     ・

babybrian

ブライアンの赤ちゃんの頃にそっくり~

ジェムの赤ちゃんたちのお母さんは、
ブライアンのお母さん、

つまり、ジェムの子だけど、
ブライアンの弟、妹たちでもあります  



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Gem's Babies 2

gem's baby2

                  父ジェムの赤ちゃんの頃にそっくりの男の子。


・・・・ジェムの赤ちゃんの頃・・・・
gem&bros2
左から3番目、右から4番目がジェムです(笑)
babygem
                     これは右がジェム、左はライト。


性格も似ているらしく、

           こうやってはじっこにいるところとか
gem's baby6

                   やられキャラなところとか
gem's baby7




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

Gem's Babies

私の息子と3日違いで、孫も生まれました

gem's babies

うちの次男、ジェムの赤ちゃん達です。

gem's baby3

はぁーーー。たまらん。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

