

ジェムの日

今日はジェムの誕生日です。

IMG_0060.jpg

今日で6歳になります。
6年、あっという間!!

ジェムは相変わらずです。

3兄弟の末っ子で、
上から下からのプレッシャーをうまくかわし、
争いを好まない平和主義者。

ボール&ディスク狂い。

食への執着心は年々増してきてる気が。

5歳の出来事といえば、
かわいい子供たちが生まれたこと。


6歳のジェムは、
元気を第一に、
競技会にも復活したいね~♪


かわいそうに、ケーキは間に合わず(笑)
来月に持ち越し
ごめんじぇじぇ~


chibita040819dashite3_20100625012331.jpg

こんなだったじぇじぇ、

うちに来てくれてありがとう。
かわいいじぇじぇ、
6歳の一年も元気に楽しいこといっぱいしようね!!






♪



       ↑ ↑ ↑
お誕生日ジェムにぽちっとお願いします♪



 

ブライアンの弟

放牧~



ジェムの子 = ブライアンの異母兄弟

です。

母がリース



100613-02_20100621220416.jpg

左から   兄ブライアン  レオ(ジェム&リースの子)  母リース


みんなどこかしら似てます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

かぞくしゃしん

親子



ジェムの子に会いに行ってきました。


みんな巣立っていって、
会えたのは、このだけでしたが・・・

レオ


みんな、幸せになってね!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


3回目

100601-04.jpg




イオン3回目のワールドカップ。
2002年の日韓共催のときは、子犬だったんだ~

ionsagamiko3_20100608195358.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


心配!?

100601-02.jpg



みんなで走っていたのに、
イオンだけ、戻ってきて、


100528-01.jpg


                            暑くない??
100528-02.jpg



100601-03.jpg



なんて思っているわけではなく・・・
イオンはソウシロウと遊びたいんです(笑)


子犬じゃないからまだ遊べないよ~
もうちょっとの辛抱ね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ひさしぶり・・・

産後はじめて、お散歩に復活しました。
いつも来ていたこの公園。
やっぱり気持ちいい~


イオンの嬉しそうな顔!

100601-05.jpg

家族全員で~

100601-06.jpg

まだまだ、私ひとり(+息子)で3頭連れてこられないのがもどかしいですが、
やっぱりお散歩が楽しいです

去年はつわりで死んでましたが、
今年は川遊びも行きたいなぁ~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



