

BBQ~♪

じゃーーん♪ここどーこだっ!?

100704-025.jpg

イオン 『スクールだよぉ!!』

ほんっとに久しぶりのスクールへ♪
BBQにお邪魔してきました!
IGB、大好きな人たちに大喜び

100704-026.jpg
ソウシロウも参加(笑)

100704-021.jpg
おやつをいただくIGB+タリちゃん   

100704-022.jpg
色んな家の子になるイオタ。

100704-020.jpg
ニーナちゃんに惚れたブライアンさん。
Photos by M家 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ひさしぶりにスクールの皆さんにお会いできて嬉しかったです♪
IGBも大満足!
ご無沙汰してしまっていたのに暖かく迎えてくださった先生と、
準備から焼き焼きまでみんなやってくれたT家とS家のみなさまありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

続きを読む

サッカー2

1006-08.jpg

サッカーねたでもういっちょ。



じぇじぇ、ある意味、股抜き。
1006-07.jpg

                        ドリブルドリブル
1006-01.jpg


  イライラしたブライアン選手・・・



1006-02.jpg

              ファーーール!!


1006-03.jpg

完全にボールに関係のないところへいってます。


ブライアン、
イエロー累積2枚。退場~





退場のブライアンにぽちっとな。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

サッカー

W杯開催中は・・・

まぁやりたくなるよね。


みんなでサッカー♪

こんな感じでサッカーしてました。


キーパーイオ太

                          イオ太、体をはったセーブだ!
                            イオンはキーパーっぽい。




                              じぇじぇとぶぅやが交錯っ!!
                               じぇじぇはDFだよね。


  ぶぅやはFW。ワンマンですぐキレるタイプね。
ブライアン選手、貪欲にボールを奪いに行く!!!



       ハンドーーーー!
       ブライアン選手にイエロー出ました。





IGBサッカーにぽちっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

