

ひさびさごはん

run!

晴れ間に走れ~!!


羊ごはん

全然UPしていなかったごはん。
最近のメニューは

朝は、主にお魚や加熱野菜のおかゆ、
夜は、生野菜に生肉。

↑は、羊メニュー。
マトン肉(発酵野菜ペースト漬)
内臓MIX(骨入り) かぼちゃ、ブルーベリー
ペースト(ゆで卵、水菜、もやし、ブロッコリー)
FISH OIL 緑イガイ、ビタミンB、C、
タヒボ茶殻、シーオーガニック


最近、野菜の種類が少ない。。高くってね(涙)



いいこいいこ

DCIM0627.jpg


ジェムの得意技。

ジェム発信でこんなことしたら
間違いなくイオ太に怒られると思いますが、
(絶対やらないし。笑)

『イオンにタッチ』コマンドだと、
ジェムも何の躊躇もなくこんなことしちゃいます。
イオンもそういう役だって分かってるので(笑)何の抵抗もないです。

ちなみに、背の高さの関係でこの配役になりました


去勢後1年のイオン

イオン8歳半!

8歳半のイオンです。
まだまだ衰えは見えません。

去勢してから1年、
コートはやっぱり少なくなったし、
毛足も短くなりました。
あとすこーし、筋肉の質というか、
触った感じが柔らかくなったかも。

変化はそれくらいかなぁ。

生活も、性格も、好きなものも、体調も、
なーんにも変わりません。
良かった~

ただ、
ジェムに時々付きまとわれたり、
男の子に好かれたり、
女の子に『あんたなによっ』って言われることは増えました(笑)


                 べりぃ 『なによっ』     イオン 『イオンよ?』


ブライアンだけは、イオンに対するライバル視は変わらず。

ブライアンブゥチャン
ぶぅや 『あいつだけには負けたくないーっ!!がおー』


秋川 川遊び

100817-02.jpg

先月、秋川へ川遊びに行ったときの。


100817-06.jpg

IGB、この世で一番好きなものはもしかしたら川遊びかも。
それか、ディスクか、、ごはんか・・・。
私はどの辺かな。
イオン限定なら、1位タイくらいにはつけてるかも!?
どうだろ(笑)


川遊び

昨日は鬼怒川で川遊び。

今年は2回目の川遊び。
先日は秋川渓谷に行きました。

川遊び

必ず3にん固まって遊ぶ不思議。。。

じゃぶじゃぶ~

水はあんまりきれいじゃなかった
鮎がいるはずなんだけど。
秋川に比べたらそりゃーね。下流だし。


まだまだ川遊びできそうな暑さが続くみたいですね~




