

ゆうひがしずむ






日が短くなった~



スクール~スーパードッグカーニバル

スクールへ。

今日はブライアンと。

ブライアンは元々、末っ子らしく、意外にw打てば響くタイプで、
イオンとはまた違った反応が返ってくるので、
難しかったり大変だったり楽しかったり。

ブライアンの明るさを生かして楽しくやりたいな~


この日は近くの西武ドームでスーパードッグカーニバルだったらしく、
帰りに寄ってみました。

西武ドーム

おやつを買ってきました。

ぜんぶオレの

買ったのは奥の2つ(笑)
手前はみんなサンプル


タネ。

IGB


もうすっかりタネの季節ですね。


ジェムはタネ運びが相当上手です。
植物にかなり貢献してると思われます。

そんなジェムの写真をUPしますが、
心臓の悪い方は『続きを読む』をおさないでください。。。






続きを読む

スクール

スクールへ行ってきました。
ひさっしぶりにイオンとレッスン。

やっぱさいこうだよねっ


楽しいっ 楽しすぎるっ!!!


また本気で訓練やって、
イオンと一緒に競技会とかダンスとかやろう♪
完成なんて全然しなくていいから、グランドだって目指しちゃおう。


子守をしてくださったみなさま、ありがとうございました


↓スクールへの通学路。

通学路

四季の感じられる、大好きな道です。
もうすぐ紅葉がきれいになるんだよ~



こどもたち

兄弟会議。








4兄弟になって早7ヶ月。


兄・3頭は、みんな話が分かるので、助かります。

今のところは、問題なく、変わりなく、日々過ごせています。


子供が生まれてからは、犬は隔離で。
みたいな話を聞くと、
これまで、話(気持ち)の通じる子たちに育ててきてよかったな、と思います。


さて、やっと晴れたし、
末っ子がお昼寝から起きたら、兄弟全員でお散歩です!



