

良いお年を~♪

来年もよろしくね~!!




イオン 9歳

101227-01.jpg

2010.12.27

イオン、9歳の誕生日です。


元気に9歳を迎えられました。

余命を告げられるような病気が疑われた時期もあったイオン。
毎日を元気に過ごしてくれるだけで、これ以上ない親孝行。

8歳の1年は、
やっぱりどうしても、
それまでとは環境が変わって、
我慢を強いた部分も。

9歳の1年は、
1つでも、一日でも、一瞬でも多く、
イオンが幸せを感じられる時間を増やしてあげたいな。
元気に過ごせますように。


お誕生日おめでとう、イオン!


9歳になってはじめての一日は、
なんとシャンプーデー。。イオン不本意



至福の時

~♪



寝転んで雑誌を読む。
そして傍らには犬。


これって私の至福の形態なんですけどー!!!



ジェムとソウシロウ

ソウシロウとIGB、

今までは、
ぺろぺろしたくて自分たちからこっそり近づいたり添い寝したりだったのが、

最近ハイハイができるようになった末っ子にIGBびっくりしてます。
鼻息荒くベチベチ向かってくる!!

イオンとブライアンはとりあえず移動。

ジェムだけ知らん顔。
で結果、

おしりかじりむし

引っ張られて毛をごっそり抜かれたりしてもなぜかだんまり。

『ジェムでつかまり立ち』ももうそろそろかも。
