

お散歩日和

お散歩日和

毎日お散歩日和が続いてますね~

と思ったら今日は雨だね

110411-01.jpg



あったかくなってきて、
人間は散歩しやすくなったんですが、
犬たちはもうベロがベロベロ。
車の中ももうそろそろ注意ですね~


110411-02.jpg


あさごはん

あさごはん

最近の朝ごはんはこんな感じです。
イワシと大根葉としょうが、サトイモ、
それからお米とレンズ豆が入ってます。
圧力鍋でガガっと。

これに、バナナとか、生野菜とか、ヨーグルトなんかを加えます。

護衛犬

先週、お熱を出した末っ子(?)ソウシロウ。
兄たちはやたらと添い寝したがってました。


護衛犬たち


ぶぅ兄添い寝


イオンとソウシロウ

I&S

思いっきりつかまり立ちされてます。。。


一緒に高校野球も観てます。

野球かんせん


ん??

はうす
