

イオン Birthday Cake

Happy Birthday!!

生まれて3653日だって。
IGB、だいぶ高齢化してきましたね~。



さて、誕生日はイオンの楽しいことを、
ということで、まずは走る!

♪

そして、ケーキ。
今回はこちらにお願いしてみました。
めぐみ洋菓子店

レアチーズのケーキで、人も食べられました。
美味しかったみたいで、イオン必死。
もちろん、ジェムとブライアンも。

BirthdayCake


イオン、元気に10歳を迎えてくれてありがとう。
まだまだ元気でいないと許さないからね!!


イオン 10歳

111227-01.jpg


10年前の今日、1時51分
8頭兄弟の一番最後の8番目に、280グラムで誕生。


イオン、今日で10歳です!

フリスビー犬、被災地をゆく

フリスビー犬、被災地をゆくフリスビー犬、被災地をゆく
(2011/12/24)
石川 梵

商品詳細を見る


石川梵さんと十兵衛の本が先日出版されました。

十兵衛との被災地の取材と支援の旅の記録です。

オールカラーで写真はもちろん見応え抜群!

とっても読みやすく、気が付くと引き込まれてしまいます。

みなさまもぜひ読んでみてください。


十兵衛、すごいな~(笑)
でもほんと、優しい十兵衛だからこそできた支援だと思います。
 
   ▼ 十兵衛とうちの息子w Bonさん撮影
      さすが、子供の相手はお手の物でした!

意外と寒がりです。

だって、さむい

寒くなってくると、犬たちがくっつき始めます。

その他の現象としては、
夜、私のベッドが満員御礼状態になり、
ゆたんぽ効果はあるものの、
布団を引っ張られて寒いとか。

寒い~。。。。

寒いけど犬たちは絶好調。

おさんぽ

                ↑ 一番後ろのイオン、飛んでるし

散歩の時、もう手袋と耳当てが欲しいのですが、
私、どっちも好きじゃないんです。
なんか感覚が鈍る気がして(笑)
特に、ひとりでIGBと息子を連れてる時は、
そんなのしてらんない

111124-03.jpg

はしゃぐイオンと私の影。
ちなみに、私が背負ってるのは、
リュックではなく息子w


Let's rediscover why we're best friends

スタバのカップが赤くなると、冬を感じます。

IMG_3805.jpg

特に今年のカップは好き
