



いつも行く公園は雪の次の日閉鎖
おとなりの公園へ



雪があるとどうしてこんなに興奮しちゃうんでしょうね~。

10歳のイオンが一番喜んでました



お手入れいらず。



甥っ子トフィー元気です


久しぶりにトフィーの足回りなどをカット。

なんとももつれやすい細いコートで、
耳の下なんかすぐに毛玉→フェルト
その辺も全部カット。
毎日ブラッシングは必須な犬種ですね。。

ボーダーってやっぱり作業犬だな~と思います。
IGBなんて、こんなにすぐに毛玉になったりしないもん。
そういう点ではボーダーは楽ですね。お手入れいらずで。

過去ごはん

久しぶりのごはんのコーナー。





鶏がら、鶏骨付きモモぶつ切り、鶏砂肝
野菜【ブロッコリーの茎、大根葉、かぶ葉、ほうれん草株元】
果物【ブルーベリー、かき、りんご】
豆乳、FISHOIL、ビタミンC・B
タンポポ茶殻、りんご酢、マヌカハニー


野菜が高くて泣きそうです。
大根葉やかぶ葉は、一度には使いきれなかったりするので、
適当に切って冷凍保存したりしています。

IGB高齢化もしてきたことだし、
今もう一度ちょとご飯の内容を見直そうと思っています。

そんな時、参考になるのは、
過去ごはんだったりします。
はじめたころと今とでは全然違うごはんになっていますが、
忘れていることもあったりするので。

とりあえず、生の野菜果物をもう少し充実させていきたいなぁ。

受け渡し



               『おお-----い!!こっちこっちぃ!!
                   持ってこ―――――い!!』



                   って言ってる風

BBQ

UPしていなかった去年の写真を。。。



久しぶりのお友達たちとBBQ!
                                 べりぃとイオン


とにかく豪華メニュー。



絶品つくねと豪快ベーコン!!
また食べたい~




      どうしても入りたいと言ってきかなかったうちの息子w

                     優しいとらたまる。


        またやりましょー♪
         お世話になりました!

2012

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末は毎年恒例の、
うちの実家の近くの鬼怒川河川敷で走り納めしました。



今年もIGB全員元気で過ごせますように。
