

春の七草

春の七草。。。。。
一日遅れだけど、、、いいよね(笑)
080108c.jpg


・・・・6種類しかない。。。
せりがない。。。。

まぁ、、いいよね(笑)

080108b.jpg


七草粥とはまったく別のものになった。。。。

煮ちゃったらもったいないので、、(犬用だからね。笑)
全部生でミキサーにかけて玄米粥に混ぜてみました。


馬肉
サーモンオイル
今日はあえて他の食材はなし!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
この記事へのコメント
あれ?この記事気がつかなかった~!
そうそう1日遅れでも・・・平気(笑)
やっぱりはこべらが多いよね、うちもゴギョウは1本だった気が。。。

今日は20位v-8110位以内もすぐそこだっ!!!
毎日順位が変わっておもしろいね~~~
風邪は・・・マヌカハニーのお蔭であとちょっとで回復しそう♪
くみちぃ♪ | URL | 2008/01/18/Fri 11:47 [EDIT]
くみてぃ♪
せりが無かったよ!!
そんなことあるんだね(笑)

さっきは19位だって~
なんだか恐れ多いっす。
維持できるように頑張る~i-234

タヒボ茶も良いよ!元気になるi-192
明日持って行くよ。
くみちぃはお休みかな。。
あきこ | URL | 2008/01/19/Sat 02:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/100-93dbbe9e
