

ゆきあそび!

軽井沢に雪遊びしに行ってきました~♪
べりぃ家さま、ゴエ家さまありがとうございました!

080110-28.jpg

大興奮でみんな米粒。。。

080110-17.jpg

バラバラの方向へ(笑)

080110-29.jpg

ぶぅ耳が猫!笑顔笑顔
来て良かったね~!

080110-21.jpg

とりあえず、集合写真
左から ぶぅ じぇじぇ イオ太 べりぃ ゴエ じゅじゅ

9755183_3440517910.jpg

あ~まだまだ~待て!

9755183_4070106708.jpg

あ・・行っちゃった・・・。
                              
080110-26.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
うっそ~!今日は27位!!
AAクラスも夢じゃない??
いつもポチッとありがとうございます


タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
おおお~っ
25位になってるよ~~~
私今日10回くらい ぽちっ♪したよ!!ってヒトの話聞けって?(笑)
しょうがないAB型だもん!
ほんとに1日1回なの??ってヒトの話聞いてないヒト^^;
つーか、ちゃんと仕事しろっ!!!って感じ?(汗)

また来月楽しみだね♪
カンガルーありまとう~~~

くみちぃ♪ | URL | 2008/01/16/Wed 20:25 [EDIT]
くみちぃ♪
おおお~25位!!
多分・・・AB型は関係ないと思われ・・byヒロ
1日1回だって!(笑)うれしいけど~

来月ね~!またよろしくお願いしますi-189
お宿も楽しみ♪♪

べりぃちゃん、カンガルー食べた??i-277
あれ??
SHOPのアドレス送ったっけ??
あきこ | URL | 2008/01/16/Wed 23:09 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/101-c423ec05
