

ゆきあそび その2

080110-05.jpg

ゴエちゃんも雪遊び大好き♪
・・・・・後でなにやら2人。

070110-07.jpg

080110-06.jpg

080110-07.jpg  そっちのがおいしそー。

性格も行動も名前もよく似てる じゅ と じぇ でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
やっぱり投票は1日1回だそーですw
おかげさまでAAクラス入り!!


タグ :
この記事へのコメント
あれぇ?
どっちがどっちだい? うーん、???


4コママンガみたい(笑)
ゴエ父 | URL | 2008/01/17/Thu 12:44 [EDIT]
いつもゴエちゃん、カワイイ!!!ちびボーみたいなものですね^^ じぇ&じゅ本当!どっちがどっち?。。。よく似てるジャニーズJr.系ですね♪ウホウホ~^^;
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/17/Thu 13:49 [EDIT]
★訂正
失礼しました^^;後からようくみたら~ じぇ(くん)&じゅ(くん)が抜けてるじゃないですか(滝汗)http://blog111.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15"> http://blog111.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog111.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/18/Fri 00:10 [EDIT]
ゴエ父さま
似てるでしょ~i-237
あーーーかわいいっi-178
4コママンガにしてはオチがあまい??(笑)
あきこ | URL | 2008/01/19/Sat 02:18 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ゴエちゃん、かわいいんですよ~
ゴエちゃんに会うとダックスが欲しくなるんです。。
じゅ&じぇ、おでこの模様も一緒なんですよi-190
あきこ | URL | 2008/01/19/Sat 02:21 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/102-95b4a703
