

訓練競技会 秋が瀬

今日はIGBのホーム公園の秋が瀬公園で
訓練競技会がありました!

今回はヒロ&ジェムがCD2に初挑戦

目標は10課目やりきること!byヒロ
これまで5課目のCD1の競技に出ていたので、
10課目になると永遠かと思うほど長~く感じるはず。。
集中力が続くか・・・??

なーんと出番は1番!!
ジェムっていつも出番が早い~
遅刻気味で到着だったので焦りました。。

↓前日雨が降ったので、
   『秋が瀬はドロドロに違いない!』
  と思い込んで長靴しか持ってきていない人。
    080114-01.jpg
◇ ひも付き脚側
割と良い感じ。
◇ ひも無し脚側
所々フラリと離れる・・・
    080114-02.jpg
    080114-03.jpg
◇ 招呼
ダッシュで走ってきて!!良し!!と思ったら、、
脚側停座のところで勢いあまって??伏せた!!
◇ 伏臥
問題なし!
◇ 立止
問題なし!

◇ 行進中の伏臥
視符を使ったが、反応が遅かったので、
声符と視符で2声符気味。。。
◇ 行進中の停座
OK♪

◆ 遠隔の停座から伏臥
GOOD♪
◆ 据座
心配していたにおい嗅ぎはせず。
でもちょっと余所見。。
◆ 障害飛越(片道)
完璧に近い!(笑)


以上~
やりきる目標は達成♪
点数は・・・
080114-17.jpg
92.5点
規定課目 63.5/70
選択科目 29.0/30

CD2デビューなのに凄い~!!


寒~かったこの日の競技会、
2時頃には終わって、(早い!!)
せっかく秋が瀬なので、ということで、
りお&しゅしゅとお散歩へ~・・・・つづく。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング、参加中です♪
皆様のおかげで上位進出!
励みに更新がんばります




きょうのごはん  
080114.jpg

いわしちゃん
野菜(りんご セロリ 大根 しょうが )
舞茸(煮汁も一緒に) ビタミンC
50品目発酵野菜 えごまOIL
デイリーブースト 根昆布粉末
マヌカハニー りんご酢 タヒボ茶


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/104-e5445186
