

秋が瀬 散歩

訓練競技会の後、
みんなでおさんぽ~
080114-08.jpg

スペンサー・りお+IGB。計5頭のボーダー。
イオン以外みんな父さんがクーパー(笑)
ボール探してゲーム中。

080114-16.jpg

ボールを投げてもらうシュシュと好き勝手遊ぶひとたち・・・
この寒さで犬たちはますます元気。。。

080114-14.jpg
りおちゃん。

   ・・・・・・ん?
080114-15.jpg
↑じぇじぇ
                     ・・・・・・・・・????

ぎゃ~種だらけ~
080114-10.jpg
キモチガワルイ~!!!!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
この記事へのコメント
外国の雰囲気~
本当、素敵な公園ですね。まるで外国のボーたちみたい~みんなお上品で羨ましいです^^ うちのボーは上品じゃないので(笑)憧れますぅhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
☆はらっち☆ | URL | 2008/01/19/Sat 17:11 [EDIT]
素敵なお写真
わらわらわらわら。黒白ちゃんがいっぱいで可愛い写真ですね。
カレンダーの1ページみたい☆
最初はボーダー、どの子も同じに見えましたが今ではお顔の違いもわかるようになりましたよ~。
種・・・(笑)ドーニとタリはツルッツル坊主なので種がくっつかないんです。サラーッとしててブラッシング楽しそうだぁ♪
それにしてもCD2初でこの成績!素晴らしい!
これからが楽しみですね。ぶぅちゃんチームも応援してますよ☆

MIKI | URL | 2008/01/20/Sun 11:45 [EDIT]
☆はらっち☆さん
お返事遅くなってごめんなさい!
上品・・・じゃないですよ~うちのは全然(笑)
ボーダーコリーですからっ
野生っぽく生きてます~i-239
あきこ | URL | 2008/02/03/Sun 02:44 [EDIT]
MIKIちゃん
そっか~!!
ドニタリちゃんは種もつかないんだi-190
いいなぁ~。。
あ、でもお洋服に付く??(笑)
今日久しぶりにイオタを洗ったら毛の中から種・・・
いつのだろう・・・遠い目。。
ボーダーの毛って意外とサラ~っとはしてないんですよ~
アンダーは細かく縮れてて、毛玉にもなります。。。
ぶぅちゃんチームに応援ありがとうございますi-241
しつけの時点で大きな壁にぶち当たってます~(涙)
あきこ | URL | 2008/02/03/Sun 02:49 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/105-4f40c3bd
