スポンサーサイト


シープ講習 2-11

080118.jpg

立ち耳ボーダー風にゃんこ。
牧場の捨て猫らしい。。。
ごろごろすりすりでかわいいにゃんこでした。

今日は・・・・
『竹』の巻!


今まで使っていた道具はびっくり缶でしたが、、
今日は竹を使ってみましょうってことに。

長さを使って距離を保つため、
竹のしなる音をびっくり缶の代わりに。

使いこなせません。

むずかしい~!!!!!

ビックリ缶もようやく自分の中では慣れてきた所だったのに、、
ここでまた新しい道具~。。。。。orz

前半、竹に翻弄され、
全くできていなかったと思っていたら、
『良い調子ですね。後半も竹でいきましょー』とK講師。
ええええええ!?!?
『缶の方が良い気がするんですが。。。』と申し出て、
じゃ、後半缶でやって比べてみようということに。

確かに私は使いやすそうだけど、
失敗の場面が多い(らしい。゜△゜;)

やっぱり来週からは竹!
ってことになりました。

腹をくくって竹を使えるようにがんばろう。w

080118-1.jpg

今日はカイ君と一緒でした♪
カイ君はジェム&ぶぅとお父さんが同じクーパーで、
イオンの甥っ子です。
カイ君も昔は草食いがあったらしい。
イオタもがんばります~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
更新が滞っていたにもかかわらず、、
応援してくださってありがとうございます
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/109-2a3940c6
