

JFA関東本部大会

近所の公園で行われたJFA関東のフリスビー大会に参加してきました。
”フリスビー”なんて本当に久しぶりっ。
物置から引っ張り出してきたら、
2003年イオンビギナー大会って書いてあった(笑)
懐かしい~

まずはお友達~
    おおきい組さん。

1:球ちゃんママとフリーデビュー
2:こちらも球子。手渡しが上手。
3:レトリーブのべりぃ。惜しくも4位
4:ディスクのべりぃ。くみちぃ♪投げは前に飛んでた
5:じゅうべえ ビギナー準優勝
6:寅次郎 ジェムの同胎ちゃん。

    ちいさい組さん。

1:コパン。これって小さいディスク??
2:ごえもん先生 小型犬、小型犬レトリーブで優勝!2冠に輝く
3:コパンと寅ちゃん。らぶらぶ
4:のあちゃん ストライクゾーン広い!!イオタ見習って~。

で、うちのひとたち。
今回はジェム・ビギナー イオン・チャレンジ でエントリー。
       080120-03a.jpg
              イオタのジャーーーーーーンプ!!!!

      080120-04a.jpg
              ざーーんねーん!!

         ジェムの・・・・・
080120-27.jpg
命っ!!
久しぶりでも2人のプレースタイルは全く変わっておらず。
結果は・・・・・
     080120-23.jpg
            こんな感じ               絵)くみちぃ♪

で、メインイベント(だったらしい。)
おいしいもの対決

1:べりぃ家特製山菜鍋
2:のあちょ家特製タコ飯
3:みゆちん特製バナナケーキ
4:うちの
5うちのスープカレー

またよろしくお願いしま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします~


タグ : ディスク
この記事へのコメント
イオン君のジャンプ高っ!ビヨヨ~ン♪ ビヨヨ~ン♪
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/03/Sun 15:47 [EDIT]
ジェム君の「命!!」(爆)
とらたま | URL | 2008/02/03/Sun 16:22 [EDIT]
ぶはは~
 『命』!!!^^
じぇ~じぇ 吉本に入れるね♪

ディスク~いいね、いけてる(笑)i-237i-234
くみちぃ♪ | URL | 2008/02/03/Sun 16:36 [EDIT]
☆はらっち☆さん
高いでしょ~?ジャンプ。
無駄に(笑)パート2!
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:19 [EDIT]
とらたまちゃん
この写真、ゆうちゃんが撮ってくれたんだよ~!
最高だよねi-237
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:20 [EDIT]
くみちぃ♪
ジェムおバカでしょ~?
でもジェムのジャンプは下手くそだからねぇ。。
あんまり飛ばないで欲しいんだけどね。

今度の大会は何描いてくれるの??
のび太さん??楽しみぃ~i-237
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/111-c809cfa6
