スポンサーサイト


スクールの日

今日は訓練スクールの日。
不定期にしか来られないヒロ&ジェムも一緒です。
・・・なのに、、私は熱出しました
私&ブライアンは欠席。。。
でもスクールには行きました。
だって、、今日は特別なレッスン。。

いつもは個別にマンツーマンで見てもらっていますが、
今日はみんな一緒に!
フィールドの中でそれぞれが練習。
いつもできているつもりが実はできていなかった!
なんてことが分かっちゃう
ものすごく大切なレッスンだったのに、、、


        080121.jpg 
    普通こんな日に風邪とか引く??
        やってらんねー byぶぅ
     
     ・・・・すみません。。。

こういうレッスンは飼い主の試行錯誤が絶対的に必要なので、
とっても勉強になりますね。
ジェムは・・・
まぁ割と集中してやってました。
でも・・・練習中、時々開放したり、遊ばせたり、盛り上げたりするのですが、
その時のジェムはテンションが爆発的に
大興奮で『ウイーーーー!!!』とか言いながら走るので
周りは結構迷惑です(笑)
そのMAXの状態でコマンドを入れると
びしっと反応。ジェムは本当に楽しそうにやります。

今日はレッスンが終わった後、みんなでお蕎麦屋さんでランチ。
       080121-02.jpg
             サービスでいただいたおそばのケーキ
       080121-01.jpg
       レディースセットなのにガッツリでおいしかった~
         熱があっても食欲はあったのですよ
      またここで食べたいな~♪♪

・・・・今日は訓練中の写真は一枚も撮ってないのに
ご飯はばっちり   あはは



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
しばらく更新してなかったらがっくりランキングダウーン
応援よろしくお願いします♪
スポンサーサイト


タグ : 寝顔
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/112-6c4f88ce
