

なんじゃこりゃ

     080116-01.jpg


     080116-02.jpg


     080116-03.jpg
                 G: だって、、寒い。。。。


   一枚目の写真を見て、犬だって分かる人、、少ないだろうなぁ。。。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
いつも応援ありがとうございます~


タグ : 寝顔
この記事へのコメント
_alt_str_e_720.gif__alt_str_e_756.gif_ヘビボー?
本当!最初、何かと思いました~(笑) 尻尾の先っちょの白い部分多いんですねぇ...ヘビみたいに丸まってよっぽど寒かったんでしょう。。。元にもどった時のお顔キャッワイイ~~
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/05/Tue 14:28 [EDIT]
「タイトル」 ヘビボー?だけ書いたのにぃ。。。最初の部分書いてないのにどうして~(滝汗)
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/05/Tue 14:38 [EDIT]
☆はらっち☆さん
タイトル部分には絵文字が使えないみたいですね~
ごめんなさいっ!

何かと思いますよね~(笑)
白いところはこれ、カラーの部分なんですよ。
ジェムはカラー巻いてなくて、
首のところだけなんです。

ジェムは寒がりなんですよ~。
布団の中に入ってくるくらいです。
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/113-c4bf3ad3
