

現行犯逮捕

盗み食いに命の結構な割合をかけているイオン。
憧れはしう師匠。

080124-01.jpg

今日は、べりぃが盗み食いをしたことで有名なタン皮と馬肺のジャーキー。
ジェムの単独散歩中、ブライアンとの連係プレーによる犯行。

080124-02.jpg

080124-03.jpg

      080124-04.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
またSクラス目指してがんばります~♪


タグ : いたずら
この記事へのコメント
ぷぷっ!!
牛タンついにやられたんだ~(笑)
やっぱしイオンだね♪
ぶぅちゃん全然反省してないし。。。ぶぅちゃんらしいけど^^
しぅ師匠憧れだよね~(笑) べりぃは弟子入りしてるよ!!
イオンもどう??
くみちぃ♪ | URL | 2008/02/05/Tue 13:11 [EDIT]
ブログに出しているのがごく一部だとバレると
さすがにボーダーコリーの威厳が(゜o゜)\バキ!

べりぃちゃんは弟子入りしてしまったが
ために、師匠を最近越えている感じがします。
最近、しぅ、自分ちだけじゃ飽き足らなく
人んちでもやるんです( ̄▽ ̄;)
新しい刺激?

先日はどうも!でした~。
またよろしく御願いいたしますm(__)m

誰か彼をとめてー。
yubi | URL | 2008/02/05/Tue 15:00 [EDIT]
川柳
ごめんなさいって反省しているふりのイオン
お腹出して笑っているみたいですよ

そこで1句
「偽装だとわかっていても  許しちゃう」
               親ばかなり
イボイノビッチ | URL | 2008/02/05/Tue 17:39 [EDIT]
くみちぃ♪
この牛タンさぁ、でっかいから棚に入らなくて。
それでうっかりキッチンへのドアを閉め忘れて
散歩に行ってしまったのでした。
ぬかりないイオ太さん。。。

ぶぅはいつもこんなよ~
これでも良い方。
いっつも笑ってごまかすi-231

イオンも実はとっくに弟子入りしてたんじゃ??
辛いのも全然平気だもん~i-181
ビターアップルとかもへっちゃらだったしね。
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:28 [EDIT]
yubiさん
はい。ごく一部です(汗)
昨日も辛口チキンを・・・・

彼女、最近師匠を超えてますか!
でもしめじ食べないんだねぇ。
イオ太はいきそう。。。

人んちでやったらもう殿堂入りですね。
やっぱり憧れます(笑)
しう君、どんどんいこー!!

先日はどもでした~。
私もお世話になってるんですよ~i-278
優しい先生なんで安心です。
痛がりって言われたけど(爆)
あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:35 [EDIT]
イボさん
ステキな川柳ありがとうございますi-233

おなか出して笑ってるぅ~???
そんなはずはないですよぉi-278

ものすごく急いで食べると
ばれないと思ってるんですよ。
かわいいでしょ?i-233

あきこ | URL | 2008/02/06/Wed 21:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/115-724d905a
