

野田 訓練競技会

今日は野田で訓練競技会!
ヒロとジェムがCD2でエントリーです。

2回目のCD2。
前回の反省点を生かせるか!?

080127-07.jpg

■ひもつき脚側行進
今までの中では一番の出来。
■ひもなし脚側行進
よかったけれど・・・
リンクの後で金属音。
一瞬びっくりして振り向いた。。
■呼招
ダッシュで来た!
前回ついたところで伏臥になったのは出なかったが、
脚側停座はやや離れた。。

■伏臥
OK
■立止
またしてもリンクの外の音を気にする。。。
2声符

080127-06.jpg
■行進中の伏臥 ■行進中の停座
GOOD♪
080127-05.jpg
↑課目の間に遊んでジェムを励ます

◇遠隔 停座から伏臥
OK
◇据座
振り返りがあったけれど待てました。
◇障害飛越 片道
GOOD♪

こんな感じでした。

風が強くて1日寒かった~。。
この日はライブさんのお店でダンベルをGET!!
これでジェムぶぅ持来の練習するぞ~

さてさて、ジェムの結果は・・・
080127-08.jpg

をぉぉぉぉ!!
95.0点!!!
規定課目 65.6点
選択科目 29.4点
080127-04.jpg

初ポイントGET~♪♪
ギリギリ~(爆)
080127-01a.jpg
やったね~!

次回は大凧かな?
ご一緒したりおシュ家ありがとうございました
またよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
もっと定期的に更新できるようにがんばりますっ




きょうのごはん  

080125.jpg

馬&まぐろ
馬内臓
野菜(りんご・大根・さつまいも・セロリ・ブロッコリー)
50品目発酵野菜、青パパイヤの粉末
納豆、すりごま、クランベリー粉末
マヌカハニー、りんご酢、ヨーグルト
えごまOIL、ゴートミルク


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
ポイントゲットおめでとうございます~~!!
いいな~
いいな~
いいな~

あやかりたいです~
yubi | URL | 2008/02/14/Thu 20:10 [EDIT]
yubiさん
ありがとうございます~♪
頑張ってくれましたよ~
まぐれにならないように次回もがんばります!
yubiさんも競技会出てらっしゃるんですか??
今度お会いしたいですi-239
あきこ | URL | 2008/02/18/Mon 20:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/117-b6aa9632
