

シープ講習 隙だらけの巻

               080126-03.jpg
今日はシープ講習14回目??
最近回数を重ねるたびに突っ込みが激しくなってきていますorz
ステディの時はまだまし。
アウェイorカンバイのコマンドを出すと、
きつーく回って突っ込む!!
特にカンバイ方向が。。。

わたしの隙を狙って突っ込むことを
今イオンはゲーム感覚で楽しんでいるとK講師。

とほほ。
隙だらけなのは分かってます。。。
だってK講師がイオンをハンドリングすると
突っ込まないんだもの
犬はできてるのであとは○○さん次第です~
と。
とほほ。

突っ込みの他には草食いも。
止められると草に八つ当たり。

私は竹もまだ上手く使えてないし。
おお前途多難


今日はお友達がたくさん
      080201-02.jpg
シープ初体験のうるちゃん。ソックスがかわいすぎる
      080201-01.jpg
こーちゃんの兄える君。ほんわかな雰囲気で癒される~

講習後みんなでひさしぶりにピザ~
いろんなお話がきけてとっても楽しかったです~
またよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
応援お願いします~


タグ :
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/119-79a27b0d
