

レバートリーツ

IGBが訓練やトリック遊びで使っているトリーツの中の
大人気商品の紹介です

なんといってもコレ。
080203-05.jpg
レバー!

栄養的には生で与えたいのですが、
トリーツで生レバーは使いにくすぎるので、、
いつもこんな感じで使ってます。

080203-02.jpg
まずは茹でて・・・

080203-03.jpg
トースターで2・3分。

080203-04.jpg
出来上がり(笑)

するとこうなる・・・・
自己アピール中。
080202-01.jpg
         『ぼくが一番かわいい』
         『ぼくが一番おりこう』
         『オレ最強』   


IGB簡単クッキングでした~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : 手作り
この記事へのコメント
☆レバートリーツ レバーを茹でてトースターで2.3分焼くだけ~ 簡単なので今度やってみます~^^ IGB~早く頂戴ってアピール中(可愛い~) 我が家のLNA~(笑)もこんな感じでちゅ-
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/18/Mon 18:44 [EDIT]
☆はらっち☆さん
簡単ですよ~!!
あ、でもその日のうちにお召し上がりくださいi-278
やっぱりはらっちさん家もこんな感じですか~
レバーだときっと集合が早いですよi-190
あきこ | URL | 2008/02/18/Mon 20:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/120-eea1db46
