

ウォータードッグガーデン

先日スクールの帰りにウォータードッグガーデンに行ってきました!

080131-01.jpg
チワワのダワちゃん

ちょうどセールになっていて
調子に乗ってたくさん買い物してしまいました。。。
だって犬服も人服も半額なんだもーん

        080221.jpg

ここの服はサイズもぴったりだし、かわいい!!
左のジェムの青いトレーナーはパピーの頃からきてるやつです。
右のイオンのは今回買ったパーカー。

でも・・・うちの犬たちは
洋服を着ると余計に細く見えるのが難点


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪
この記事へのコメント
ジェムくん&イオンくんのお洋服ステキ~ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 別に痩せてみえないですョ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/22/Fri 00:33 [EDIT]
かっこいい!
WATER DOG GARDEN セールですか~!
行きたい行きた~い!
うちのIG達はへんてこサイズなので微妙で着せられないんだけど、昔は卓(WFテリア)に愛用してました。
色味が古着っぽくて私も大好きです♪
ワイルドなボーダーにはここのTシャツすっごく似合いますよね。
こないだイオン君がスクールに着てきてた時かっこいい~と思いました。
ふたりともお似合いだよ~☆


MIKI | URL | 2008/02/22/Fri 12:23 [EDIT]
いつもお世話様です
こちらでは はじめまして~(゚゚)(。。)ペコリン
ご紹介のお店、センス良さげで行ってみたいぞぃ!

それと一つ前の生食の記事に感動しました!
まず一つは英語を訳しながら勉強されているとの事
お子達への愛情の深さでしょうね~素晴らしい!!
それともう一つ
[基本]の分類の中に「土・糞」10%とありましたが
うちの可愛いワンちゃんは手間をかけずとも大丈夫な事!
う~~ん こりゃうちのワンコは
生食に向いているのかも?(_ _)ノ_彡☆バンバン!


ロビ父 | URL | 2008/02/22/Fri 16:39 [EDIT]
あ~セールなんだ!!
地元ですよ!吉祥寺!!
とらたま | URL | 2008/02/23/Sat 16:21 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ありがとうございます~。
洋服着ると、上から見たときに
ウエストがものすごーーーーく細く見えて
可哀想な感じなんですよi-229
うちはなかなか太ってくれないので。。。
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 18:58 [EDIT]
MIKIさま
この日がちょうどセールがはじまったところだったみたいで
結構まだ残ってたんですが、
SHEEP DOGって書いてある服とかはなかったです。。。
小さい子サイズの服ってかわいいですよね。
ボーダーくらいになるとやっぱり実用性がないと。。
でもここのはボーダーでもわざとらしくならないし、
しっくりきて好きなんですよ~i-234
そうそう、古着っぽいところがいいですよね。
私もヒロも買ってきちゃいましたよi-239
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 19:00 [EDIT]
ロビ父さま
いらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でしたi-189
砂埃、すごかったですねi-201

ここのお店、ぜひ行ってみてください~!
小さなお店ですが、いろいろあって楽しいです。
ロビちゃんサイズもきっとありますよ。
ロビちゃんも似合いそうi-178

生食の記事も見てくださってありがとうございます!
BARFの本、翻訳出ないですね。
多分、日本で定期的にセミナーやってるので
その関係なのかも??

ロビちゃん自分の身体に必要なもの良く分かってるんですね~(笑)
でも生食にしちゃうと、多分しなくなりますよ@食e-283
フードのe-283よりずっと量も少なく、
ほんとカスみたいなe-283なので・・・
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 19:10 [EDIT]
とらたまさま
地元、吉祥寺なんだ!
すごい~都会っ子ですね(笑)
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 19:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/125-50b507d3
