

雪あそび 軽井沢

          080210-28.jpg

また今月も雪あそびにまぜてもらってきました!
今回は訳あって(笑)ジェブはお留守番。
イオン特別感謝デーとなりました
080210-13.jpg
前日も雪が降ったので、きれいな新雪!
080210-14.jpg
大喜びで・・・
080210-20.jpg
走る!というより泳ぐ!!
                          するとこうなる。。。
         080210-41.jpg
結構取れない雪玉。。。

今回はペンションブロードウェイにお泊り!
080210-35.jpg

つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング参加してます!
かなり時差のあるブログですが応援お願いします


タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
楽しかったね~
うちも日記がたまりに溜まって・・・
この日記・・・焦る。。。(爆

雪玉すごかったね(笑、取るのすっごく大変だったし^^;
今年は雪が多いいから4月まで雪遊び出来るかもね~
また行こうねっ♪
くみちぃ♪ | URL | 2008/02/26/Tue 10:58 [EDIT]
IGB~み~んないい笑顔ですね♪キャピキャピしてます~ (*゜▽゜ノノ゛☆ 本当、泳いでるみたい~ で格好いいなぁ。。。 雪玉ってなかなか取れないんですか? ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★
☆はらっち☆ | URL | 2008/02/26/Tue 13:51 [EDIT]
くみちぃ♪
くみちぃはこのこと記事にしないのかと思ってたよ~(笑)
ネタのたまり具合では負けてませんよ~i-228
また行きたいよ~~!!

雪遊びにはホテルのブラシだね(笑)
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 19:20 [EDIT]
☆はらっち☆さま
雪球とれないんですよ~。。。
ぎゅっと固まっちゃって。
無理に引っ張ると毛ごとぬけちゃうので注意です。
雪国の犬には付かないんですよね。ハスキーとか。
あきこ | URL | 2008/02/26/Tue 19:24 [EDIT]
首までうまってる~
こんなにすごかったっけ~!?

雪玉とるの大変だったね!
うもれまくってたゴエモンの雪玉取り手伝ってくれてありがとう(^^)

あっ!!よく見たら一番上の写真、ゴエモンもいたんだね!
笑える(^o^)
みゆちん | URL | 2008/02/29/Fri 01:32 [EDIT]
みゆちんさま
イオンの生首すごいよね(笑)埋まりすぎ!

ゴエちゃんうまってたもんね~
そうだよ、ちゃんとゴエちゃんもいるのi-236
何頭いるでしょー的なクイズにはもってこいの写真だね(笑)
あきこ | URL | 2008/03/14/Fri 01:28 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/128-31d28fa3
