

雪あそび 軽井沢 その2

本当は連日スキーの予定でしたが、
日曜日はスキー場が大混雑
断念し、ドッグランへ!
そしてまた雪あそび
080210-07.jpg
べりぃ 『やった!!』

080210-10.jpg
仲の良いジュウベエとべりぃ。
           080210-11.jpg 
             時々まぜてもらうイオタ。

           080210-05.jpg
           集合~ 左から
           イオタ・べりぃ・ゴエモン・ジュウベエ



そしてペンションへ~  ペンションブロードウェイ(音注意)
080211-03.jpg


ごはんがとにかくおいしかった!!

6はショコラティエみゆちん作。
抹茶のがほんとにおいしかった~!!

        080210-03.jpg
べりぃちゃんのお部屋にお邪魔したイオタと私。
080210-01.jpg
夜もこんな感じ。
実はべりぃちゃんとお泊りしたのは今回が2回目のイオタ。
イオンは今回も朝方くみちぃのベッドに忍び込んだとか・・・。


              080210-15.jpg

                           またまたつづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
  応援ありがとうございます♪♪


タグ : お宿 軽井沢
この記事へのコメント
やだん♪
べりぃったらなんて可愛いの~^^

下から2枚目の写真のべりぃ
・・・心霊写真みたい!!!(爆)
「イオ太に思いを寄せる生霊べりぃ」って感じ?^^;

くみちぃ♪ | URL | 2008/02/26/Tue 20:48 [EDIT]
くみちぃ♪
このべりぃちゃんかわいいよね~。
何でこんなに笑ってくれたんだっけ・・・

私はそれより、
下から3枚目の写真、
べりぃがイオンより大きいのが気になる(爆)
ダイエット成功した??
あきこ | URL | 2008/03/14/Fri 01:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/129-4c179d85
