

雪あそび 軽井沢 その3

2日目・・・・

080211-02.jpg
おはよ~
朝ごはんです~

今日はスキー場へ!
来年スキージョアリングに参加するために
スキーの先生のべりぃ家のちゃま様に
教えてもらいました~。 >ありがとうございます!
うーん、はまりそう(笑)

20080211124316.jpg

20080211124326.jpg

ゴンドラに乗って行った山頂(?)からの眺めがとってもきれいでした♪

そしてこの日も雪あそび!

080211-11.jpg
北の国からみたい~
080211-04.jpg
ゴエちゃんとイオ太
080211-07.jpg
先頭大好きのべりぃちゃん(笑)
080211-13.jpg
しんけんじゅうべえ。

    080211-10.jpg


そして最後に
      080211-01.jpg
         スリードッグカフェでベーグル食べました!

べりぃ家さまゴエ家さま
今回もお世話になりました

1週間後の17日は犬ぞり大会!!
来週も雪あそびです~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
クリックで応援お願いします♪


タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
傑作
ごくろうさま~。

先頭好きのベリーたちの写真、傑作だよ~♪
ゴエ父 | URL | 2008/03/06/Thu 02:27 [EDIT]
今年は雪が多かったので『雪で泳ぐ』体験が出来て良かったですね^^


中には溺れてるお嬢さまもいたようですが(爆)



み~んな楽しそう!来年、IGB ジョアリング頑張って下さいね。。。
☆はらっち☆ | URL | 2008/03/07/Fri 14:32 [EDIT]
ゴエ父さま
ほんと!?傑作~!?
やったぁゴエ父賞もらったi-278
あきこ | URL | 2008/03/14/Fri 01:33 [EDIT]
☆はらっち☆さま
ほんと、今年は雪が多かったんですね。
今年は雪遊びを満喫できてよかったです!
これからの季節はやっぱり川かなi-239
あきこ | URL | 2008/03/14/Fri 01:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/130-894f0327
