

犬ぞり大会

犬ぞり大会に参加してきました!!!
初体験~♪

場所はきぬがわ高原カントリークラブ。
ハンターマウンテンやエーデルワイススキー場のすぐそばです。
私が高校生の頃よく行ったスキー場

が、こんな雪道だったっけ??
こんなツルツルだったっけ??

ツルツルの山道なんて無理~!!!!
ということで、いつもの様に(笑)ゴエチチが運転してくれました
よかった~いつもありがとうございます!

080217-02.jpg

で、会場に着くと・・・
ディスク大会とも訓練競技会とも、もちろんショー会場とも
全く違う世界が広がってました。
こんな犬の世界もあったんだ~って感じ。
新鮮ですっごくおもしろかった

080217-01.jpg
はじめて見たアラスカンハスキー。
確かまだパピーって言ってた。

080217-03.jpg
こんな感じで迫力満点!!

080217-05.jpg

今回は、
◆イオンと犬ぞり100m
◆ジェムと犬ぞり300m
◆ジェムがスキージョアリング300m
  →スキーのプロのべりぃ家のちゃまさんと
エントリー!

その2につづく~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


タグ : 犬ぞり
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/132-de3949ed
