

犬ぞり大会 その2

こんなハーネスをつけます。
080217-04.jpg
あみあみ。

そりはこんな。
080217-12.jpg
べりぃちゃん、違うと思う。


まずはイオンの100mそり!

写真、送られてきたよ~>みゆちん!
大会後日、主催者から、
ちゃんと1エントリーずつ丁寧に写真が郵送されてきました!!
大感激~
080217-43.jpg
元気に引っ張る!
でも実は・・・
080217-45.jpg

くみちぃ♪が一生懸命呼び込みしてくれてました~(笑)

スタート時、訳が分からなくて、
そりに乗る私のほうへ来ちゃったイオ太さん。
GOGO!!うるさい私に、
『なんなんだよー!どうすんだよー!!』って感じで。
しばらくしてようやく叫ぶくみちぃ♪を発見!
そっからはダッシュでゴール!
はじめての犬ぞり体験、私もめちゃくちゃ楽しかった

つづいてジェムの300mそり!
その3へつづく~♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
一日1クリック・・・私もしなきゃね(笑)


タグ : 犬ぞり
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/133-21280262
