

犬ぞり大会 その3

ジェム300mそりです!

080217-34.jpg
きたきた!
ジェムはわりとすぐに引っ張って走るってことがわかって、
途中のぼりで失速するも猛ダッシュ!!!
080217-36.jpg
こんなに楽しそう!!
080217-44.jpg

080217-31a.jpg

正面からの写真も楽しそうな笑顔で最高ですが、
そりの上から見ていると、
一生懸命背中を曲げながらダッシュする姿が。
もうその姿がほんとかわいいんですよ(笑)

犬ぞり、たのしい!!!


続いて、ジェム&べりぃ家ちゃまさまの300mスキージョアリング!
同郷のレオン(ジェムのおじさんにあたる)と同じレースでしたよ♪
2人ともタイムは物凄く速かった!
それが、なんと記録のミスかなんかで再レースに~!!

↑に書いたそりの後、すぐに再戦だったので、
急いで300m上のスタート地点へ戻らなければならず。。
スノーモービルに乗せてもらっちゃいました初体験~
しかもジェムと一緒に!!
IMG_9270_27_1[1]
だっこして・・・
IMG_9272_28_1[1]
ビチビチ暴れるかと思ったのですが、
走り出したら大人しく景色を見てました(笑)
IMG_9274_29_1[1]

思わぬところで最高の思い出~

まだまだつづきます~
その4はジェムのジョアリングの様子を♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


タグ : 犬ぞり
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/134-6184771a
