

犬ぞり大会 その4

その4(最終回)です♪

080217-41.jpg

ジェムのジョアリング~!

その3にも書いたとおり、
記録ミスで再戦になってしまったジェム。
私とのそり300mを終えて、
即スノーモービルでスタート地点へ戻りました。
で、ちゃまさまにジェムをお願いし、
私は再びスノーモービルの乗せてもらい
(スノーモービル最高だった乗せてくれたおじさんありがとう♪)
ゴール地点へ戻りました。

080217-40.jpg(サリーちゃんのパパか?)

私が戻った時には、すでにレースはスタートしていて、
あっという間にゴール!

080217-38.jpg

そんなわけで、私の印象では、
ものすんごく速いタイムだったのでは!?って感じ(笑)
080217-37.jpg
      それにしても楽しそうなジェム!

でもさすがにジェム300m3本目
(2本分はスタート地点へ上ったことを考えても凄い距離)
ちゃまさまは実は
べりぃ・ゴエモン・ジェムの3本立てだったので、4本目(爆)
記録ミスになった1本目のタイムだったら、
かなり上位に食い込んだはずっ!!

ちゃまさまは次の日筋肉痛に苦しんだとか・・・
ありがとうございました


そんなこんなで惜しくも(?)入賞はできなかったIGですが・・

      IMG_9207.jpg
        べりぃはスキージョアリングで2位!
      080217-14.jpg
        ゴエちゃんはそのかわいさで黄色い声援をGET!

       IMG_9233.jpg
          ジュウベエはスキージョアリングで父と6位!
                  そりでママと4位!!


みんな軒並み入賞~
なにやらたくさんお土産をもらってた・・・
・・・・・うらやま(笑)
来年はIGも(もしかしたらBも??笑)
がんばります~

いやーしかし楽しかった!!
何度楽しかったと言ったことか(笑)
あれやこれやと一緒に楽しめるボーダーっていいよなぁと思った一日でした。

べりぃ家さま こんな楽しいことを教えてくれてありがとう
ゴエ家さま 運転ほんとにありがとうございました


Photos by Kumity♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ぽちっとな


タグ : 犬ぞり
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/135-ea1d13ca
