

アジアインターのポスター

今年もアジアインターが近づいてまいりました!!
3月29~30日。

いろんなところでポスターを見かけるように。
     080223-03a.jpg


・・・・あああ!!
  ジェムと私が載ってるぅ~(笑)

見つけられた??


080223-02.jpg

じゃーん

↑は2006年のアジアインターでの写真。
ジェム触審されてます!かわいい~(笑)

右下には
080223.jpg

IGBの先生とファンファンも♪

うん、ステキなポスターですね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
ポスターに載ったお祝いにポチっとお願いします(笑)
この記事へのコメント
インターのドッグダンス
アジアインターのドッグダンスのデモは、福岡のアンディ先生チームだそう!絶対見るべきですよン!!
時間は29日13:00~ 30日13:30~先に牧羊犬のデモのあとだそうです。30日はモチ私も行くです。(~o~)
ファン | URL | 2008/03/14/Fri 21:08 [EDIT]
ポスターに!
お~!
あきこちゃんあのポスターに載っているんですね!
明日チェックしちゃおうっと♪
それにしてもヒロくんとジェムくんの砂埃の中のポイントGETには改めて拍手ですね。
でも脚側行進の記事の写真は、ちょっとウケる。
審査員の先生飛ばされ気味で(笑)

MIKI | URL | 2008/03/16/Sun 22:50 [EDIT]
ファン先生♪
ええ!!
アンディ先生チームなんですか!!
絶対観ます~
土日とも観に行きます!!

お知らせありがとうございます!!
あきこ | URL | 2008/03/19/Wed 21:18 [EDIT]
MIKIちゃん♪
そうなんですよ~
私も思いがけず見つけちゃってびっくりでした(笑)
どうもチラシもあるらしい・・・

審査員の先生、本当に飛ばされ気味でしたよ(笑)
先日の秋が瀬での競技会はのどかな普通の日だったので
幸せでした~i-229
あきこ | URL | 2008/03/19/Wed 21:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/137-65afa429
