

埼玉ブロック その2

ヒロ&ジェム CD2、3度目の挑戦です。
前回は95.0点ギリギリで初ポイントをGETしちゃった2人です。
今回の会場のコンディションは最悪(笑)とにかく強風!!

◆ひもつき脚側行進
◆ひもなし脚側行進
風にあおられるも健気に頑張るジェム!
というか、犬は人間ほど気にしてない!?
(写真は、その1の日記参照。。)
◆招呼
IMGA0081.jpg
ジェ:『はいはーい!!!』
IMGA0083.jpg
ブレーキ音が聞こえてきそうなトムアンドジェリー風の招呼。

◆伏臥
IMGA0086.jpg

◆立止
IMGA0087.jpg
なーんとこの時、ヒロはジェムのしっぽを踏んじゃってたらしい!!
それでもよいしょっと立ったジェム(涙)
なのでこんな角度。

◆常歩行進中の伏臥
IMGA0088.jpg

◆常歩行進中の停座
IMGA0089.jpg
座って~
指導手戻る~
IMGA0091.jpg
はっ!ビニール袋の乱入!!
ジェム見てるし・・・


・・・長くなったのでその3に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
日付を変えない更新が目標です


タグ : 訓練競技会
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/139-74baf3e6
