

2年前のアジアインター

先日記事にしたアジアインターのポスター
このジェムと私の写真は2006年のアジアインターの時のものです。

懐かしくなって写真を引っ張り出してみた・・・
2006asia01.jpg
こちらはブライアン。
ジュニアクラスで初エントリー。
クラスファーストになり、エクセレントのおリボンと、
はじめてのCCカードをいただきました。
2006asia03.jpg
私もブライアンも下手くそ(笑)
この年の暮れの東京インターでCHフィニッシュしたブライアンですが、
その頃にはだいぶ上手になってました。
私は・・あんまり成長なし
060401asia--01.jpg
                       しっぽが・・・

2006asia04.jpg
こちらはジェム。
ポスターの写真はこの時のです。
ジェムはヤングアダルトクラスでエントリー。
クラス1stとしてウィナーズ選に出ました。
060401asia--02.jpg
この写真を見て、
グルーミングももう少しきれいにできるようになったよ。。
と思ったのですが、、
思い出しました。
この頃のジェムのコートはウエーブしていたんです。。
今では全くのストレートですが、
1歳半くらいまではけっこうウネウネ。。
なぜか毛質が変わりました。

2人とも若い!・・・あ3人とも!?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です

 今日のご飯 
080224.jpg

鶏がら
野菜(大根、大根葉、まいたけ、れんこん、おかひじき)
ヨーグルト、すりごま、オリーブOIL
フラックスシード、アルファルファ粉末、ケルプ粉末
クランベリー粉末、りんご酢、マヌカハニー
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/141-8aa08543
