スポンサーサイト


牧場~温泉♪

今日は牧場へ~
080126-03.jpg

講習の内容は・・・
後半の2・3分で、やっと・・ようやく・・ほんの少し、
『私が』竹の使い方が分かったような・・・
という感じ
難しい~ほんと。。

080215-01.jpg
↑は、えるママ&こーちゃん。

今日のメインイベントは講習後(笑)
じんたンとうるちゃんママに温泉へ連れてってもらいました~♪
つるすべになる温泉でほんっと気持ちよかった~(*・ω・人*)
お風呂から上がった後、ラーメンを食べに!!
最高でありました。

真っ暗になってからの帰り道、
宮が瀬ダムのあたりで
ポンポコ出てきたタヌキを轢きそうになりましたが
無事帰宅。

じんたン&うるちゃんまま、ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
スポンサーサイト


タグ :
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/143-34847ce6
