

ドッグラン@軽井沢

軽井沢に遊びに行ってきました~。
今年はなぜか軽井沢に縁があるIGBです。
ドッグラン~
080301-07.jpg
りお・ぱっちゃん・しゅしゅ・じぇじぇ
→全員お父さんが同じ兄弟です

080301-08.jpg
姪っ子のパチ子にしつこくするイオ太。。。
080301-02.jpg
あら、、じぇじぇも。。。
ぱっちゃん呆れ顔。。
男子寮IGBがご迷惑をおかけしました

080301-09.jpg
イオ太としゅしゅ。

集合写真~・・・色が変(涙)
080302-02.jpg
上から りお・イオ太  ルイ・パチ子  まりあ・しゅしゅ
ぱっちゃんとイオ太似てる~
080302-03.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です


タグ : 軽井沢
この記事へのコメント
軽井沢楽しかったですね~v-266

ほんとイオンとぱちこよく似てる
イオンとシュシュが写ってる写真、ぱちこかと
思いました。

モテモテでちょっとうれしそうなぱちの顔
笑える~

またひつじさんで会えたらよろしくです!
ぱちママ | URL | 2008/03/24/Mon 22:55 [EDIT]
ぱちママ
お世話になりました~♪
似てますよね!イオぱちi-178
ぱっちゃん、しつこくしてごめんねぇ~
男子寮、、免疫なくてi-229

こちらこそ、よろしくお願いします!!
あきこ | URL | 2008/03/25/Tue 20:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/144-5b7e59af
