

カメレオン・・・

・・・を飼った覚えはありません。

IMG_0170-a.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です
この記事へのコメント
やっぱり兄弟!
横ベロも、うれしいと何かくわえるのも一緒ですe-317
くわえたまま「んぶぅ~」とかいいながらジタバタしてますよe-263
あれ、なんか可愛いですよねe-266

そそ、v-308ぶうおにいちゃん、お誕生日おめでとうv-308
お互い元気で陽気な3歳を過ごせますように♪
ケーキはどんなでした~?
502社員 | URL | 2008/03/21/Fri 11:42 [EDIT]
502社員まま
そうそう、くわえたままなんか言ってます言ってます(笑)
一緒なんだ~i-237

社員もおめでと~♪♪
ケーキね、じつはうちまだなの(笑)
頼みそびれちゃってて。
26日に届くことになってます~
楽しみ!!

届いて記事にしたらトラバさせてくださいi-190
あきこ | URL | 2008/03/25/Tue 20:19 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/146-7a923112
