

パン屋さん

いつかべりぃちゃんのブログで紹介されてた
パン屋さんゼルゴバに行ってきました♪
070809_135003.jpg


イ『ぼくの?パン!?』
070809_133850.jpg


イオタさんはパンが大好き。
多分、お肉より好き♪

次の日から長期夏休みだそうで、
ギリギリセーフでした。

天然酵母のパン屋さんで
元々農家だそうで、
月曜日と土曜日には野菜の販売もしてるそうです。
今度は絶対野菜も♪
070809_134121.jpg

お米のミルクもおいしかった!!
イオタも氷入りのお水を用意してもらって
満足!!・・はしてないかな。
イ『・・・パンは?』


タグ : ゼルコバ パン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/15-f14d86ba
