

自然療法事典

080306.jpg

この本、すごく気に入ってます。
普段、食事を手作りしたり、
なるべく薬に頼らない生活をしていたとしても、
イオンたちが具合が悪くなったら、
動物病院へ連れて行きます。
その上で家庭で自分に出来る範囲のことがぎっしり書いてあります。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加中です



今日のごはん~
080307.jpg

カンガルー肉 ラム骨
野菜(大根、パセリ、ブロッコリースプラウト)
押麦、タヒボ茶ガラ、フルーツザイム、デイリーブースト
モロヘイヤ・明日葉・アルファルファ粉末
モビリティサポート、サーモンオイル、オリーブオイル
食前にヨーグルト

野菜はお肉にまぜまぜしてあります~。
カンガルー肉って甘いにおいがします
この記事へのコメント
おお
よさそうな本!!!
Herbs for Pets 買うのずっと迷ってるんだけど
先にこっち買っちゃおうかな。
くみちぃ♪ | URL | 2008/03/25/Tue 15:25 [EDIT]
くみちぃ♪
すごくいいよ~
ハーブのことも載ってる。
Herbs for Pets は
ハーブ事典って感じだから、
ハーブのことをもっと詳しく知りたい!
ってなっらたすごく良い本だと思うよ~。
↑の本は比べて広く浅くかな。
ただ、両方とも翻訳本だから、
日本の環境には合わない感じがするところもある気がするけど。
あきこ | URL | 2008/03/25/Tue 19:08 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/150-21080860
