

迷子札&おまもり

080315.jpg

これ、べりぃちゃんのまねっこをして作った
イオンの迷子札です。
真ん中にあるのは、元々持っていた
動物の神様と言われるセント・フランシスのお守り。
リングには住所と電話番号と名前がアルファベットで入ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキング、応援お願いします~



きょうのごはん  
080313.jpg

馬肉 馬骨
野菜(茹でにんじん、茹でごぼう、パセリ、クレソン)
すりごま、フラックスシード、根昆布粉末
フルーツザイム、デイリーブースト、ガストリックス
りんご酢、マヌカハニー、サーモンオイル
ヨーグルト
この記事へのコメント
やっぱり
いいよね~このお守り♪

もう1つ欲しくなっちゃうな!!!
くみちぃ♪ | URL | 2008/03/28/Fri 17:50 [EDIT]
ありがとう
あれ、マクロレンズも持ってるの?
お守りありがとう♪ 大事にします。

生食でひとつ質問。
塩分は特別にあげてないの?
1%は必要なんて本に書いてあって、ちょっと混乱中....
ゴエ父 | URL | 2008/03/31/Mon 04:56 [EDIT]
くみちぃ♪
ね~。
ジェムとブライアンにも作ってあげたいよ~。

迷子札の方のネットショップ?みつけたよ~
http://www.petmedal.net/index.html
値段は変わらないっぽい。
あきこ | URL | 2008/04/01/Tue 17:07 [EDIT]
ゴエ父さま
これ、コンデジの接写モードで撮りました(笑)
マクロレンズも欲しいけど、
まずは望遠が欲しいよ~
今度オススメ教えてください。私でも使えるやつ・・・

お守り気に入っていただけてよかったです~♪

で、塩分ですが、
うちは朝ごはんに、かたまり肉を与えたりするのですが、
骨が多かったりする時は特に
岩塩振りかけたりしてます。胃液さんがんばれってことで。
あとは食材の中に煮干を使ったりパスタを使ったりお味噌を使ったり、
まぁ時々ですがパンを与えたりもしているので
特に追加することはしてませ~ん。
あきこ | URL | 2008/04/01/Tue 17:16 [EDIT]
レンズ
ありがとう。
参考になるなあ。我が家も塩分について、はたと気づいて残りものなどをあげるようにしたところ。このまま行きます(笑)

カメラはキャノンだっけ?
EF70-200 2.8 usm あたりがおすすめ。
ISタイプもあるけど、高くて、ボケがいまいち。
えっ、もっと長いやつがいい?
だとしたらこれにテレコンかましてじゅうぶんだと思うよ♪
ゴエ父 | URL | 2008/04/01/Tue 17:59 [EDIT]
しろい!!
うちも残り物は良く使ってます。
おみそ汁の残りとか。ねぎ入れたときはやめときます(笑)

え!?白いレンズ!?
(私の中では、白=プロ)
こんなの私に使える!?
もしかして冗談!?i-229
重そう~。一脚なんて私には使えませんよぉ!?
鍛えるしかないか・・・・
買うならF4よりはF2.8の方が良いですか?
でもこれならインドアのショーでも使えそうですね~。

せっかく今まで望遠買わずに我慢してきたし、
がんばって貯金しようかなぁ。むーん。
あ、カメラはキャノンのキスデジXです。
あきこ | URL | 2008/04/01/Tue 23:52 [EDIT]
あっこちゃんのパワーなら全然オーケー(笑)
後悔は絶対しないよ♪
ゴエ父 | URL | 2008/04/02/Wed 08:46 [EDIT]
ゴエチチさま
ほんと!?
じゃ、貯金します。今から(笑)
あきこ | URL | 2008/04/14/Mon 23:56 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://ionno1.blog111.fc2.com/tb.php/155-0b9e522f
